マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

2017年8月26日
今日も素敵なご夫婦が誕生いたしました!

かんたさん さえこさん



誠実で優しさ溢れる かんたさん
しっかり者で笑顔が可愛い さえこさん
そんなおふたりだからこそ、ゲストの皆様を1番に想い、とにかく皆様に心から楽しんでいただきたい!
温かくて優しい想いを大切に、今日まで一生懸命準備をすすめてきました

「お父さん お母さん ありがとう」
普段はなかなか伝えられない想いを伝えられるのも結婚式だからこそ。
まずは大切なご両親に感謝の想いを伝えます。

そして迎えた教会式
聖歌隊のお仕事もされている さえこさんのお姉様にご協力いただき
お姉様の歌声の中 挙式が進んでいきます



「さえこをよろしくお願いします」
そんな言葉が聞こえてきそうなお父様の表情。

さえこさんがどうしても歌ってほしい!とリクエストした歌を
お祝いの歌としてラストに歌っていただきました
姉妹だからこそ通じる想い、しっかりとさえこさんに届きましたね

緊張気味だったおふたりも披露宴が始まると、とっても楽しそう!

見せどころでもあるオープンキッチンでは、かんたさんのフランベパフォーマンスもあり大盛り上がりです
でも何より盛り上がったのは、ゲスト全員で「かんたーーーーー!」と大きな声で読んだこと!
そして、なんとかんたさん…
とうもろこしを持って登場して下さいました!

ここまで話せば、きっと皆様も気が付くはず☆
有名なジブリ映画に登場する、あの「かんた」をイメージして考えた演出です!
ご家族もとっても喜ばれていましたね

 

幸せいっぱいのおふたりによる ウェディングケーキ入刀!
大好きな映画のキャラクターもいろんなところに隠れています
そして今は亡きさえこさんの愛犬みるくちゃんも再現。
みるくちゃんのことが大好きなさえこさんも、そのことを知っているご友人もとっても喜ばれていました!

それぞれ大切なご兄弟を中座相手に選ばれ、お色直しに進みます

お色直しの入場では、エスコート役におじいちゃんを選ばれたさえこさん。
おじいちゃんからかんたさんに想いを込めてバトンタッチ!

そしてゲストの皆様へのキャンドルサービス☆

おふたりから皆様への感謝の想いを届けるべく、ご用意させていただいた
「お茶漬けビュッフェ」
ご友人も、ご親族も、ご上司も本当に皆様喜ばれていましたね!

それからお楽しみの「ビンゴ大会!」
でも普通のビンゴではなく…“逆”ビンゴ大会なのです。
ビンゴにならなかった人が当たり☆
想像以上の盛り上がりでした!

ラストはかんたさんからさえこさんへのサプライズプロポーズ



ビシッと決めるところがさすがかんたさん!
さえこさんもまさかのサプライズにとても驚き、そしてとても幸せそうでした。

お互いを思いやる気持ちがとっても強いおふたり。
準備の中でもお互いを気遣い、ふたりで協力して頑張っている姿がとっても印象的でした
きっとそれは夫婦になっても変わらないはずです
おふたりらしく素敵な家庭を築いていって下さいね



おふたりの担当を任せていただけて、わたしもとても幸せでした!
出逢えた奇跡に感謝します。
また是非浜松に来られた時はマンダリンアリュールに遊びに来て下さいね

かんたさん さえこさん
本当におめでとうございます!
末永くお幸せに…☆

おふたりの担当 きねまなみ

8月26日
今日も素敵なご夫婦が誕生しました。
すぐるさん  ようこさん
本当に笑顔が最高に素敵な優しいお二人です。

お2人のテーマは「Slow & Easy」
お2人の決めたテーマがご来賓、ご友人、ゲスト全員に想いが伝わった一日になったと思います
お2人のお支度が出来上がり、挙式の始まりです。
お二人が選ばれた結婚式は教会式
沢山のゲストに囲まれて夫婦となる誓いを交わしました
この場所からおふたりの新しい人生が始まります。
すぐるさん、ようこさんには新たな人生への第一歩をふみ出して頂きました。

ここからは披露宴の始まりです。
みんなで乾杯!!
ようこさんからキッチン紹介!!
そしてすぐるさんがフランベしましたね。
フランベパフォーマンスとてもかっこよかったです。

シェフと考えた世界に1つだけのケーキ。
思った以上のケーキにおふたりも驚いていましたね。

入刀後はお2人同士でファーストバイト!!
ようこさんからすぐるさんにファーストバイトの時はすぐるさんのご友人よりBIGスプーンを持って来て頂きようこさんが愛情の分だけたくさんとりました。おふたりの愛情がたくさん伝わった時間でした。

ハワイアンTIMEであったり友人からの歌のプレゼントであったりたくさんのイベントがありました。
ゲスト皆様と楽しい時間を過ごして頂けました。

おふたりと初めてお会いした日から、
今日まで本当にあっという間に時間が過ぎていきました。
おふたりにとって大切な1日を近くでお手伝いさせて頂けたことを本当に幸せに感じています。
これからおふたりで最高に幸せな家庭を築いてくださいね☆
そしていつでもマンダリンアリュールに遊びに来てください。