マンダリン アリュール・スタッフブログ 静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

2017年7月29日
今日という日を楽しみにしていたおふたりがいます

ようすけさん のりこさん



おふたりはいつも遠く離れた神奈川県からお打合せに来て下さっていました
いそがしい中でも一生懸命準備をしてきたおふたり

大きくて頼りがいのある ようすけさん
小さくて可愛い のりこさん
そんなおふたりの大切な一日です

結婚式のテーマは「音楽」
小さな体でひょいっと大きなコントラバスを持ち上げる のりこさん
学生時代からずっと続けてきたオーケストラを結婚式で奏でるという夢を叶えます


心温まる人前式。


そっくりな笑顔のお父様からのバトンタッチの瞬間。
同じ笑顔で微笑むのりこさんがとっても幸せそうでした


披露宴でもおふたりの可愛い笑顔が弾けます!
ご友人からの愉快で、でも涙ありの素敵なスピーチも
そんなおふたりの笑顔をより一層引き出してくださいましたね


そして憧れのケーキ入刀のシーン☆

おふたりにぴったりの可愛くておいしそうなウェディングケーキに入刀!
仲良くたっぷり食べさせあいました


お色直しの中座では、兄弟全員と中座されたのりこさん。
5人兄弟みんなで歩く姿、ご家族にはどう映ったのでしょうか。
笑いあり、涙ありの素敵な瞬間でした

野球一筋、ずっと頑張ってきたようすけさん。
いっぱい応援して下さったお母様を中座相手に選ばれました。
お母様もとっても嬉しそうでしたね


お色直しの入場では のりこさんらしいピンクのカラードレスで登場!

テーブルごとにバルーンスパークをすると、ドレスと同じピンクのバルーンが飛び出します!
大好きなBGMの中、とても幸せなお色直し入場となりましたね


そしてラストは、のりこさんの演奏タイム。
ずっと一緒に頑張ってきた仲間と、また演奏が出来る喜び。
いろんな思い出がこみ上げ、ラストは涙されていましたね。
仲間からのサプライズの1曲もとても心に残る、素敵な演奏でした


いつも明るく、笑顔が可愛いのりこさん
ようすけさんという頼もしい存在がいるからこそ、きっとどんな時も安心していられるのだと感じます
おふたりならどんな時もふたりで協力して、乗り越えていける!
いそがしい中でも結婚式の準備を頑張るおふたりを見て、そう確信しました

これからもずっと仲良しなおふたりでいてくださいね!
おふたりの担当を任せていただけて幸せです!
また浜松に来た際は是非遊びに来て下さいね



ようすけさん のりこさん

本当におめでとうございました!


おふたりの担当 きねまなみ