マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

マンダリンアリュールのブログをご覧の皆様こんにちは!
本日のブログは初めての慰安旅行を心待ちにしていた松浦がお届けします!

昨日の慰安旅行1日目に引き続き
慰安にならない慰安旅行2日目!
寝不足の2日目!
でもとっても濃く楽しかった2日目!


そんな2日目はスポーツフェスティバルから一日が始まりました!
朝の9時から私たちは汗だくになりながら動き回ります!

毎年恒例、店舗対抗でのバレーボール!大縄跳び!
今年はなんと19店舗でのトーナメント戦です。
どこのチームも熱く熱く盛り上がっておりました!

マンダリンアリュールもチーム一丸となって
ともに喜び励まし合い頑張りました!
結果としては優勝することはできなかったですが
プランナー、厨房チームの絆がさらに深まりました!

来年こそは優勝狙って今から体力作りに励もうと思う松浦です。


その後は、汗が絞れるほどのジャージからおしゃれしてBBQです!
スポーツフェスティバルで店舗のチームワーク高めたところで
他店舗のスタッフや先輩後輩とも交流を深めるのもこの慰安旅行の目的です。
BBQのチーム分けはブラス社員全スタッフの名前を
五十音順に振り分けられたチームでこの日は行動しました!
お昼から先輩方とお話ししながらいただいた
お肉とビールは格別においしかったです!
その後もこのチームで石川の伝統工芸を体験し、楽しい時間でした☆
(この時点で、すでにはしゃぎすぎた私は声がでなくなりました。笑)


そしてホテルに戻り夕食!
宴会場に行きその光景を見た私は
思わず出ない声で叫んでしましました!!
見てください!この祭り一色の宴会会場!

祭り好きの浜松にお住まいの皆様もきっと血が騒いでいるのではないでしょうか?

全スタッフ浴衣に着替え片手に祭りうちわを持ち集合しました!
太鼓の音が鳴り響き(もちろん太鼓を叩いているのもブラス社員です!)
スタッフが踊りだし
お祭り開幕です!

河合社長率いる「たつあきバンド」によるライブが行われました!
ブラスという社名の由来は
ブラスバンドの楽器のように個性的で温かい人間が集まって最高の音楽を奏でるように、個性的で温かい人間が集まって結婚式という音楽を奏でる。誰一人かけてもいけないからこそ、全員の想いをひとつにして最高の結婚式を目指す。
というブラスバンドからできているからこそとても力を入れていて
このバンド演奏を楽しみにしているブラス社員もたくさんいます!
演出も盛りだくさんで大いに盛り上がりました!

↑同期のマコツが見事抽選会に当たり花火GETしました☆

そして、夜中までカラオケで騒ぎ私の声は限界に達した2日目となりました。
そんな楽しんでいる時間にも、幹事の皆様はずっと動いてくださり、本当に感謝でいっぱいです。

次回のブログは最終日3日目!
最終日とはいえ、最後まで楽しい1日でした。
ぜひお楽しみにお待ちください!

マンダリンアリュール 松浦 菜々子