マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

マンダリンアリュールブログをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログは杉田がお送り致します。

皆さん、今年も暑い夏がやって来ました!!

去年に比べて今年の夏は気温も高くて猛暑日となっております。
これだけ暑いと夏バテになりますよね!
夏バテにならないように水分を摂る事が大事になります。

マンダリンアリュールでは夏バテも吹っ飛ぶ美味しいドリンクがあります。
ドリンクにお種類で冷たい飲み物は8種類、温かい飲み物が8種類もあります!!

16種類もあるメニューから今年の夏の人気ドリンクを二つ紹介させて頂きます。

左が三ケ日みかんジュース 右がゆずジュース

まず、一つは「ゆずジュース」です!!
なんと、ゆずジュースの中にゆずジャムが入っております。
ゆずジャムはゆずの皮が入っており甘くておいしいジャムとなっており
入れる事によりゆず本来の味も楽しめるドリンクとなっております。

もう一つは「三ケ日みかんジュース」です!!
静岡県のみかんと言えば、三ケ日みかんではないでしょうか。
三ケ日みかんをふんだんに使ったドリンクです。
みかんの甘酸っぱい味が今年の夏バテ解消です!!

ちなみに、マンダリンアリュールのドリンクメニューでは記載されていない裏メニューがあります。
気になる方はスッタフに気軽にお声かけください!!

是非、今年の夏はマンダリンアリュールの美味しいドリンクを飲みながら楽しい打合せをしませんか。