マンダリン アリュール・スタッフブログ 静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

マンダリンアリュールスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日は中村(しどう)がお届けさせていただきます。

湿気が凄く増えてきたなと感じる今日この頃。
私の髪の毛(くせ毛)がそう判断しています!
最近はジェルでしっかりとヘアーセットに心がけております。

私のヘアーセット事情はこのくらいにしておきまして、、、

 

本題へ!!

実は昨日、衣装見学をさせていただきました!
見学をさせていただいた衣装屋さんは…

FOUR SIS & CO. 浜松メゾン】さんです!

 

先日ホテルクラウンパレス内から移転しました!

移転したと言ってもマンダリンアリュールから近い距離に!

なんとマンダリンアリュールから徒歩5分で到着する距離です!

 

フッティングルーム衣装共に充実しておりました!

男性用のタキシードもとてもおしゃれ!



なんといってもドレスがずらっと並んでおります。

それを見た女性スタッフは大興奮!!



様々な形や刺繍、カラーが揃っていました!

運命の一着を見つけに行きませんか。

 

そんな素敵なドレスをなんと!

着させていただけたのです!!

(もちろん女性限定です)

しかし、男性もドレスに合わせてタキシードをコーディネートして頂いたのです!

 

本当においそがしい中にも関わらずありがとうございました。

こんなに素敵な姿にしていただきました!

全員でぱしゃり!!



衣装を選ぶ気持ちや、楽しさを改めて感じさせていただけたお時間となりました。

 

 

ラストに、

タキシードを着させていただく際、

ヘアーセットをしっかりと決めておいてよかった…

と心に思ったしどうでした。

湿気よありがとう。

 

そしてなによりFOUR SIS & CO.のスタッフの皆様

本当に貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。

 

是非皆様も一度見に行ってみてください!

運命の一着が見つかるかもしれませんよ!!