マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.21 ネコ×星

10月21日 晴天広がる今日
マンダリンアリュールでは素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 しょうへいさん
新婦 あやかさん

おふたりの一日の始まりは【ファーストミート】です
タキシード姿のしょうへいさんとドレス姿のあやかさんが
この日初めてお互いの晴れ姿をご覧になられます

お打ち合わせの時とは違いとても緊張した表情のしょうへいさん
その表情から いよいよ挙式当日を迎えられた と再度実感いたしました

ドレス姿のあやかさんも凛とした表情でしょうへいさんのもとへと歩いていきます
お互いの姿を捉えた瞬間 表情が緩みおふたりから普段通りの笑みがこぼれます!




そして そんなおふたりにスタッフからサプライズが!

この日おふたりに幸せになってほしいと集まったスタッフから
お祝いの言葉を伝えさせていただきました
チーム一丸となって最幸の一日を創るのがマンダリンアリュールです
さあ! 緊張もほぐれたところで挙式が始まります!
おふたりが選ばれた挙式スタイルは【人前式】
ゲストの方皆様を証人として結婚が成り立ちます

そしておふたりを祝うべく ゲストの方々も交えて挙式が進みます
しょうへいさんの甥っ子による【リングボーイ】
ご友人の方々による【成婚宣言】
挙式の結びはおふたりによる【クロージングキス】
チャペル内のゲストの表情は笑顔で溢れ
とても素敵な人前式となりました

アフターセレモニ―は気持ちの良い秋の日差しが差し込むガーデンで行います
保育士をされておりとても器用なあやかさん手作りの【スターシャワー】
そして【ブーケプルズ】
お打ち合わせの時からしょうへいさんがやりたいとおっしゃられていた
【ゴムパッチンプルズ】など おふたりらしい演出で会場も大盛り上がり!




披露宴ではおふたりこだわりのウェディングケーキに入刀
ファーストバイトの際 あやかさんからしょうへいさんへはなんと巨大な1mスプーン!
おふたりのお互いを想う気持ちの分だけケーキをすくっていただきます



とても微笑ましい素敵なシーンになりました
お色直しの入場ではタンデムクルーザーに乗って登場!
きれいなカラードレスがより映える緑あふれるガーデンからの入場!
より一層会場中のゲストの表情が明るくなります


しかし しょうへいさんは少し落ち着かない表情
実はこの後しょうへいさんにはあやかさんへの【サプライズ】があるのです!
この日の日付とあやかさんの誕生日の日付からとった21本の薔薇の花束を
しょうへいさんからあやかさんにお渡しいただきます!

無事 しょうへいさんからのサプライズが成功しました!
言葉に詰まりながらも思いの丈を伝えるしょうへいさん
その姿はとてもかっこよかったです!



お打ち合わせの時からおふたりの仲の良さは伝わっていましたが
今日一日を通して さらにおふたりの絆は深まったのではないでしょうか
おふたりの素敵な笑顔を見ていると ふとそのような事を感じました

しょうへいさん あやかさん
今日という一日はいかがでしたか

きっとおふたりならこれから先も笑顔いっぱいの家庭を創っていけるはずです

もうおふたりとのお打ち合わせがなくなってしまうと思うと寂しいですが
またぜひ遊びにきてください!



おふたりの担当ウェディングプランナー 
菊池 将弘

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です