マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.20☆オリジナルwedding

マンダリンアリュール・スタッフブログをご覧の皆様
こんばんは。

ウェディングプランナーの笠原です!

本日のマンダリンアリュールでは1組の幸せなカップルが誕生しました。
主役の新郎新婦は、たくみさん&えりなさん です♪

おふたりの結婚式は、お互いに大切にされていた世界観と
ゲストの皆様との温かな時間に包まれた1日となりました!!

少しではありますが、結婚式の様子をご紹介しましょう。

まずは挙式から・・・
おふたりが夫婦となる愛を誓いあって頂いたのは、オリジナリティあふれる『人前式』です!

おふたりのご両親から頂く『誓いの言葉』や
誓いの証は『ウェディングツリー』と、
ゲストの皆様に見守られながら、たくみさんとえりなさんは誓いを約束されました。




少し緊張も見られた挙式の後は、素敵な笑顔が輝く『アフターセレモニー』です!
結婚式ならではのフラワーシャワーや
オシャレなドライフラワーで・・ブーケトス
たくみさんが学生時代にされていた・・バレーボールトス
また、ゲストの皆様に楽しく!ご参加いただいた・・お菓子まき を行って頂きました。




そして、いよいよオシャレで素敵な、ウェディングパーティが始まります!
見どころは・・・
まずは!ケーキ入刀です☆

ウェディングケーキは、新郎新婦オリジナルの世界観が詰まったケーキです♪



りんごのカタチのケーキも珍しく!
おふたりのイメージにぴったりなケーキとなりました☆
ゲストの皆様にも沢山お写真に残して頂きましたね!


見どころ・・その②は!お色直し入場です。
ゲストに参加してほしい!というおふたりの想いから・・
未来に残す『果実酒つくり』を行って頂きました!



ゲストの皆様から果実を入れて頂き・・完成となります♪
果実酒を飲める日が楽しみになる演出となりました!

そして新婦のえりなさんは、ウェディングドレス姿から・・
アンティークな雰囲気がとっても似合う、パープルのカラードレスへお色直しです♪

ご入場される時には、ゲストの皆様からの歓声も一入でした!

また結婚式の後半では、
おふたりからのおもてなし・・『デザート&ラーメンビュッフェ』を行いました!
ラーメンは、おふたりの大好きな醤油と味噌ラーメンをお選び頂けます♪
ゲストの皆様にも・・心から楽しんで頂ける時間となりました!

たくみさん&えりなさんの結婚式は・・
おふたりのこだわりのコーディネートで包まれており、
ふたりが大切にされていたゲストとの時間が、穏やかに進んでいました。

今日という結婚式で感じた、ゲストの皆様からの『おめでとう』のお声や感動は、
おふたりのこれからの人生にとってもかけがえのないものになったかと思います!

あらためて・・
たくみさん&えりなさん
ご結婚おめでとうございます!

結婚式の1日を私やマンダリンアリュールに任せて下さり、
そして幸せなおふたりの表情を見る事が出来て、
私も幸せな気持ちでいっぱいでした!

これからも、おふたりの温かな雰囲気でいっぱいの夫婦になって下さい。
末永くお幸せに・・☆



担当プランナー
笠原夕貴子

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です