マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

「しあわせ」を永遠に?

2018年10月7日
今日という日をずっと楽しみにしていたおふたりがいます

ゆうきさん さきこさん
おふたりと初めて出会ったのは【 476日前 】

写真が好きなおふたりとその日からずっと撮りためた
「結婚式まであと何日」写真
ついにその日にちが【 0日 】を迎えました

「今日は一緒に楽しもうね」
そんな想いを込めてまずはおふたりのご対面から
一日がスタートします

いつも通りのはにかんだ笑顔
おふたりの大切な一日のはじまりです

続いてはご両家のご両親 そしてご兄弟の皆様へ晴れ姿をお披露目

「写真」を大切にしたいというおふたり
お披露目のあとは家族でのお写真をしっかり残し
今日という大切な日をひとつひとつ記録に残していきます


おふたりが選ばれたのは「人前式」
大切なご友人の皆様にご協力いただく場面を増やし
日頃伝えられない「ありがとう」をお伝えしました

そんな様子をご両親も嬉しそうに見られていましたね


アフターセレモニーではブーケトスを行います
…しかしただのブーケではありません!
さきこさん手作りのキャンディ入りブーケをプレゼント

ご友人のナイスキャッチでとても盛り上がりましたね

さあ ここからは楽しいパーティのはじまりです!

ゆうきさんのフランベパフォーマンスにより
会場の温度もより一層高くなりました

フォトプロップスを使いながら楽しく皆様とお写真タイム!
皆様とお話ししながらゆっくりゆっくり
大切なお時間を楽しみました


そして待ちに待ったメインイベント!
「ウェディングケーキの仕上げタイム」
製菓の専門学校に通われていたさきこさん
当時のご友人たちと一緒に真っ白なウェディングケーキに仕上げをします

生クリームを絞り フルーツをのせ
チョコプレートを飾ります

そしてラストはおふたりの共同作業
イチゴ人形に顔を描きトッピングして完成です


さきこさんからゆうきさんへのサプライズで
食べさせ合いっこのスプーンは1mのビックスプーン!
ゆうきさん とても驚いていましたね

ゆうきさんのお姉様ご夫婦にもサプライズで
ケーキの食べさせ合いっこをしていただきました


中座相手に選ばれたのは おふたりとも大切なご兄弟
さきこさんは弟さん ゆうきさんはお姉様
手を繋いで歩くことが出来るのも結婚式だからこそかもしれませんね

お色直しの入場はカメラ好きなおふたりらしく
おふたり手作りのインスタグラムのフォトフレームを持って入場

純白のウェディングドレスとはガラッと雰囲気を変えて
ネイビーの大人っぽいドレスで登場されたさきこさん
意外な色合いにゲストの皆様も驚かれていましたね


その後はある方からDVDのプレゼントが!
DVDがはじまるとそこに映っていたのは なんとゆうきさん!
これにはさきこさんもびっくりです

DVD後ゆうきさんから真っ赤なプリザーブドフラワーのプレゼント
ゲストの皆様からも歓声があがりましたね

そしておふたりからのおもてなし
「デザートビュッフェ」
甘いものが大好きなおふたりだからこそゲストの皆様の
笑顔が見たくていれた演出
大成功でしたね

強引に引っ張り合うのではなく 優しく寄り添い合うおふたり
ゲストの皆様に楽しんでほしい!という思いも人一倍強く
今日まで本当に一生懸命準備を頑張って来られました

これからもお互いを思いやりながら素敵な家庭を築いていってくださいね
そして今日からは「夫婦1日目」
たくさんの月日をふたりで仲良く協力し合って過ごしてもらえたら嬉しいです


ゆうきさん さきこさん
本日は本当におめでとうございます
末永くお幸せに…☆

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です