マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.2 笑う門出に福きたる~クツノヒ~

2018年9月2日
マンダリンアリュールにて素敵なご夫婦が誕生されました

新郎 あつしさん
新婦 しおりさん


おふたりの大切な記念日となった今日
9月2日にちなんだ語呂合わせ
「クツノヒ」がおふたりの結婚式のテーマです

ウェルカムスペースにはスニーカーを飾り
ゲストをお出迎えします

挙式はゲストに見守られながら夫婦の誓いをたてる
人前式をお選びになりました

赤い靴ひものリングリレーにて
ゲストの皆様に指輪を運んで頂きます



挙式後のアフターセレモニーでは
スニーカーに履き替えて登場です!



素敵なゲストに囲まれて
披露宴も和やかに進みます

お色直し入場では
ウェディングドレスとタキシードから
白無垢と紋付袴にお着替えをされガーデンから入場です



しおりさんの好きな曲に合わせて
ライブのようにテープシューターを打ち上げました!

ゲストとの時間を大切にしながら
笑いのある楽しいゲームで盛り上がります



穏やかな笑顔が印象的なあつしさん
はにかむ笑顔が素敵なしおりさん

おふたりらしい笑いのあふれる温かい1日となりました



おふたりと初めてお会いした日が
とても懐かしく感じます

今日までたくさんの打合せを重ねてきましたね
毎回の打合せがとても楽しかったです

おふたりの担当として今日を迎えることができ
とても幸せでした

これから長い人生の中で
つまづくことだってあるかもしれません

そんなときには
立ち止まって、靴ひもを一緒に結んでください

そしてふたりのペースで一歩一歩
仲良く歩んでいってください

これからも笑いあふれる家庭を築いていけますように
またいつでも遊びに来てくださいね!

「笑う門には福きたる!」


おふたりの担当プランナー
常保奈央



静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です