マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せのバトンパス

マンダリンアリュールブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日のブログは木根が担当させていただきます

先日わたしはとっても幸せな時間を過ごしてきました

私がこの会社に入社したのは8年前。
その時に同期として同じお店に配属されたのが「ゆりあちゃん」



通称 筋肉ブライダルで一躍有名になったもう一人の同期「もりもん」と
苦しいことも楽しいこともいろんな時間を一緒に過ごしてきました


そんなゆりあちゃんが
ついに思い出のいっぱい詰まった場所で
花嫁になりました



それはそれはキレイで、幸せそうで
そんな花嫁姿を見ただけで涙が止まりませんでした

内に秘めた熱い思いのあるゆりあ
結婚式もそんなゆりあの思いやりがたくさん詰まった時間でした




どの時間を切り取っても嬉しくて幸せで
約6時間の結婚式でしたが、本当にあっという間に感じた6時間でした


結婚式もいよいよ終盤
私が最も好きなシーンである「門出」

みんなが立ち上がり、おふたりを手拍子で祝福する時間

そんな門出の最中に
ゆりあが私の目の前で立ち止まりました

「なに?どうしたの?」

するとゆりあが自分の持っていたブーケを私に差し出しました

「これはまなにあげるって決めてたの」



そういってゆりあが持っていた大切なブーケを
たくさんの人たちが見守る中、私にプレゼントしてくれました

まわりのメンバーからも大きな拍手
本当に夢のような、幸せいっぱいの瞬間でした


普段は結婚式をプロデュースする側の私ですが
改めてサプライズを受ける側の幸せや
大切な人を祝福できる喜びを感じました

この幸せをたくさんの人につなげていきたい
ゆりあからもらった幸せのバトンパスを私は新郎新婦につなげていきたい

そう感じました



大好きな同期の結婚式で気づくことが出来た幸せ
こんな幸せをくれた同期に感謝して
これからも「いい結婚式」を創っていきます


本日のブログは木根が担当させていただきました

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です