マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.16 Happy Wedding~未来へ繋がる結婚式~

2018年7月16日
今日という日の為に一生懸命準備を進めてこられたおふたり
けんいちさん まゆみさん

そんなおふたりの結婚式の様子をお伝えさせていただきます


とびっきりの笑顔が印象的なけんいちさん
それは結婚式当日も変わりません



おふたりのお仕度が整い チャペルにておふたりのご対面
まゆみさんのドレス姿を見た瞬間 いつも以上にとびっきりの笑顔を見せてくださいました
そんなけんいちさんを見て とっても幸せそうなまゆみさん


おふたりの幸せいっぱいの一日がスタートします


そしておふたりの親御様にも晴れ姿をお披露目します
今日という日をずっと楽しみにしてきた親御様
嬉しそうな笑顔がとても印象的でした


挙式は人前式を選ばれたおふたり
立会人代表にはおふたりがお付き合いするきっかけを作って下さったご友人にお願いをしました
ご友人の登場にゲストの皆様も思わず笑みがこぼれます

幸せのお裾分け ブーケトスも大成功!
見事キャッチされたご友人もとても嬉しそうでしたね


さあ、ここからは披露宴のはじまりです

皆様との時間を大切にしたいと言われていたおふたり
メインテーブルにはあっという間に人だかりができ、皆様が思い思いにおふたりとの会話を楽しみます

ウェディングケーキはまゆみさんが大好きなシャインマスカットがたっぷりのった
初夏にぴったりのさわやかなデザイン!



ファーストバイトではけんいちさんに愛情の分たっぷり食べさせていただきましたね
皆様の歓声もとても嬉しかったですね


お色直しの入場では大人可愛いグリーンのドレスで入場
よく見るとリボンがたくさん編み込まれていて、とてもかわいいデザインです

お酒が好きなご友人が多いというおふたり
これからも今日来てくださった皆様との楽しい時間を大切にしたい!
そんな想いを込めてゲストの皆様と「果実酒づくり」を行いました



和気あいあいとした雰囲気の中、テーブルをまわりフルーツをいれていただきます

そしてラストはおふたりからお酒を注ぎ、果実酒完成の儀

世界にたった一つの果実酒が出来上がりました



人とのつながりやおもてなしの心をとっても大切にするおふたり
おふたりともお仕事がとってもいそがしい中、ゲストの皆様の為にたくさんたくさん準備をしてこられました
そんなおふたりの頑張りをずっとそばで見てきたからこそ、今日のおふたりや皆様の笑顔がとても嬉しく思いました
これからもふたりでいろんなことを乗り越えて、とびっきりの笑顔溢れる家庭を築いていってくださいね

けんいちさん まゆみさん
本当におめでとうございます!
末永くお幸せに!



おふたりの担当 木根愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です