マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

初 富士登山!

マンダリンアリュールブログをご覧の皆様、こんばんは!
本日のブログは木根が担当させていただきます

私ごとではありますが
先日人生で初めて【 富士山 】に登ってきました!

静岡県民にもかかわらず、
今まで一度も足を踏み入れたことのない場所。

そんな場所へ以前の勤務先で
同期として一緒に働いていたふたりと、
一緒に登ってきました!



今はそれぞれの場所で頑張るわたしたち。

なかなか休みも合わない中
行き交う人に驚かれながらも
なんと日帰りで山頂アタックし、下山というスケジュール!

しかも5合目に到着したのは
なんと 10:30!!

無謀と思われたその挑戦


山頂までの道のりは想像以上に険しく
なんども足を止め、酸素に頼り
28歳の体にムチを打ちながら登りました


それだけ聞くとなんだか苦しいことだらけに
聞こえるかもしれませんが

入社1年目を一緒に乗り越えた同期ふたりと
懐かしい思い出話に花を咲かせ
時にはゲラゲラ笑いながらの登山!

それはそれは楽しいことだらけで
一緒に働いていたあの頃に
タイムスリップしたみたいでした


そしてのぼり続けること5時間…
ついに人生初 富士山頂へたどり着きました!!



全身の筋肉痛が吹き飛ぶ程の達成感と
目の前に広がる見たことのない景色





はじめはなんとなくで決まった富士登山でしたが
改めてこのメンバー登ることができて
本当に良かったと感じました


人生において人それぞれ様々な節目があると思います
わたしにとってこの富士登山はそのひとつになりました

きっとこのブログをご覧の皆様にとっての「節目」とは
結婚式だと思います
そんな人生の中で大切な瞬間に携わることが出来ることに
改めて感謝します

この経験を生かして一回りも二回りもパワーアップした
結婚式の提案が出来るよう
私自身も成長していきたいと感じた富士登山でした


改めまして本日のブログは木根が担当させていただきました


静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です