マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

2018.6.16 LOVE MUSIC~Clap Your Hands~

2018年6月16日
今日という日をずっと心待ちにしていたおふたり

こうへいさん?さきさん



お付き合いしてちょうど3年記念日に幸せいっぱいの結婚式を迎えました
共通の趣味である「音楽」をテーマにとことんおふたりらしく!
大好きな音楽をたくさん取り入れ 笑顔溢れる1日となりました

大切な日のはじまりはおふたりのご対面から…
お互いの晴れ姿を見て涙が溢れるおふたり

「大好き」が溢れ出すとても素敵な時間になりました

そしてお世話になったご家族にも晴れ姿をお披露目します
この時間の為に駆けつけてくださったこうへいさんのおじいちゃんとおばあちゃんも
とても嬉しそうに手を握っていましたね

結婚式だからこそ触れ合える大切な時間です

厳かな雰囲気の中 行われた教会式
皆様の前でしっかりと愛を誓いあいます

そして待ちに待った披露宴のはじまり!
こうへいさんが一番こだわり楽しみにしていた入場です!



さきさんもここでお色直し!
ネイビーの大人可愛いカラードレスで こだわりぬいたライブ入場☆
タイミングもばっちり決まり とても気持ちの良いスタートとなりました

元料理人だったこうへいさんによる
フランベパフォーマンスで会場は一気に盛り上がります

そしておふたりとも楽しみにされていたウェディングケーキ入刀

 

ここぞとばかりに大好きなアーティストを!!
その完成度の高さにおふたりとも大喜びです
そしてゲストの皆様の「あ~やっぱりね」という反応(笑)

自分の「大好き」を知ってもらえることはとても嬉しいですね

中座相手にはおふたりともご姉妹を選ばれました
大人になり、なかなか素直に「ありがとう」を伝えられなくなっていたおふたり
しっかり手を繋ぎ一緒に歩くその姿は
照れくさそうで、でもとても幸せそうでした

お色直しの入場はガラッと雰囲気を変えて和装姿に!


ガーデンのグリーンをバックに番傘を使っての入場
ここではさきさんの大好きな音楽が流れ とびきりの笑顔が溢れます

ご友人にも愛される素直で愛らしいさきさん
余興もスピーチもとても素敵でしたね

お仕事もおいそがしい中ふたりで一生懸命準備をすすめてきました
ぶつかることもありましたが、ふたりで一緒に乗り越えてきました
そんなおふたりの飛びっきり幸せそうな笑顔を近くで見ることが出来て
とても嬉しく思います!
初めてお会いした時の意気投合から今日まで
おふたりとの思い出がたくさんあります

これからもおふたりらしく明るく楽しい家庭を築いていってくださいね



こうへいさん さきさん
本当におめでとうございます!
末永くお幸せに…☆

おふたりの担当 きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です