マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

2018.6.10~大好きな記念日を 大好きな人たちと~

2018年6月10日
この日の為に一生懸命 準備を進めてこられたおふたり

やすあきさん はるなさん

今日は優しくて温かいおふたりの結婚式です

一日の始まりは おふたりのファーストミートから…
はるなさんのウェディングドレス姿を見ただけで涙が止まらないやすあきさん
今日という日の大切さを改めて感じました


そして おふたりが一番感謝を伝えたかった方たちをチャペルへ…



今まで一番近くで支えてくださったご両親へ
心を込めて「ありがとう」を伝えます

そしてはるなさんのおなかにいる小さな命にも「ありがとう」を込めて
とっても素敵なお時間となりました


大好きで大切な皆様に囲まれての教会式
厳かな雰囲気の中におふたりらしい優しい笑いが溢れます

穏やかで優しいおふたりらしい 暖かい時間となりました


披露宴ではおふたりの笑顔がたくさん見られました!

ゲストの皆様ひとりひとりに感謝を伝えられる披露宴
テーブルごとにゆっくりゆっくりご挨拶をしていきます


そして ウェディングケーキの入刀!


イチゴがいっぱいのおいしそうなケーキ
ファーストバイトも愛情の分だけたっぷり食べさせていただきましたね


中座相手にはおふたりともお母様を選ばれました
いつもどんな時も味方でいてくれたお母様
しっかりと手を繋いで 一緒に歩きます



そしてついに待ちに待ったお色直し入場の時間です!

【 6月10日 】
実は今日は やすあきさんのお誕生日当日だったのです!

はるなさんからやすあきさんに何かしたいということで
ゲストの皆様と一緒にできるサプライズを考えてきました



何も知らないやすあきさんが登場すると
なんと全員がクラッカーを持っていて
やすあきさんが近くを通るたびに
「おめでとう!」とクラッカーが飛び交います

これにはやすあきさんもびっくりがとまりません

でもこれだけではないのです
メインテーブルに到着すると…


はるなさんからサプライズバースディケーキのプレゼント!
テニスをされているやすあきさんに
テニスボール型のバースデイケーキを☆

会場にいる全員でバースディソングを歌い
ラストはご家族ご友人から巨大クラッカーをドン!
やすあきさんにとっても皆様にとってもわすれられないお誕生日になりましたね


いつも相手のことを一番に考え 身近な人のことを大切にできるおふたり
今日を迎えるまでに楽しいことばかりではなく
本当にいろいろなことがありましたね

でもそのひとつひとつをふたりで一緒に乗り越えていく姿を
私が一番近くで見ていました
だからこそ おふたりなら必ず幸せな家庭を築けると心から思っています



やすあきさん はるなさん
今まで本当にありがとうございました
そしてこれからも末永くよろしくお願いします

お幸せに…☆

おふたりの担当 きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です