マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.20☆笑顔と感動の結婚式

マンダリンアリュール・スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

ウエディングプランナーの笠原夕貴子です。

本日5月20日のマンダリンアリュールでは1組の幸せなカップルが誕生しました!
主役の新郎新婦は、ひろかずサン&みさきサンです。

おふたりの結婚式は「笑いと感動」に溢れた、いつも笑顔いっぱいのおふたりらいい結婚式となりました。
少しではありますが、結婚式の様子をご紹介させて頂きます。

おふたりの結婚式の始まりは・・・
マンダリンアリュールスタッフ全員でお出迎え致しました!



みさきサンの瞳からはキラッと輝く涙が・・・
結婚式の今日を迎えるまでの想いが溢れていました。
そんなふたりをお迎え出来て、私やスタッフ一同、幸せを感じた瞬間でした。


そして、この後はご家族ともご対面頂き、感謝の想いが溢れる時間となりましたね!
親御様からも温かいお言葉を頂きました。

この後は、ひろかずサン&みさきサンの人前式がスタートします。
ご親族の皆様に祝福を受けながらの人前式は、温かな時間となりました!

リングガールやフラッグボーイに登場してもらったり、おふたりからの誓いも宣言頂きました。




温かな感動の挙式の後は、楽しい!笑顔溢れる披露宴パーティがスタートします!!



沢山の時間をかけて創り上げた披露宴は、こだわりや見どころが沢山あります☆
新郎自らカッコ良くフランベして頂いたり・・・

ウエディングケーキ入刀では、
ゲストへのサプライズ演出として「ダミーケーキ入場」があったり・・・
お母様へのサンキューバイトも盛り上がりましたね☆

また、お色直し入場では、
新婦のみさきサンは大好きなお兄様と一緒にご入場され、
ひろかずサンしっかりバトンタッチ頂きました!




ゲストや家族との「絆」も大切になさっていた、おふたりらしく、
披露宴のラストセレモニーとして、
ゲストの皆様から頂いたメッセージの付いたエンゲージツリーの「植樹式」を行いました。

お父様からは、ふたりの未来が健やかに続くよう・・・希望の肥料 を
お母様からは、これまで大切に愛情を注がれた証として・・・愛情の水 を
新郎新婦への想いを込めて行って頂きました。

ひろかずサンにとっても、みさきサンにとっても、
沢山の愛情と絆を感じる瞬間になったのではないでしょうか。

また、沢山のゲストの皆様から頂いたお言葉は、
きっとこれからのおふたりの未来を温かく導いてくれるはずです!


あらためて、ひろかずサン・みさきサン
ご結婚おめでとうございます!
ふたりと出逢ってから半年間以上をかけて、この日を迎えましたね。

打ち合わせは、毎回笑いばかりで、脱線することも多々ありましたが・・・!笑
ふたりの担当として、幸せなそうな姿を一番近くで見る事ができて、
私も幸せでした!!

これからも、おふたりらしい笑顔いっぱいの夫婦になっていってくださいね☆
そして、いつでもマンダリンアリュールに遊びにきて下さい!

スタッフ全員でお待ちしております。





担当プランナー
笠原夕貴子


静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です