マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.12 – You’re my sunshine-

5月12日

ひまわりは太陽のおかげで
元気に咲いています
そんなひまわりのように
どんな時もお互いの存在で
元気になれる
せいやさん れみさん
そんなおふたりの結婚式です

太陽も張り切って天気は快晴

一日の始まりはファーストミート
緊張していたおふたりも
お互いの顔を見ると緊張がほぐれていきます

厳かに挙式も進み

おふたりも親御様も楽しみに
されていたアフターセレモニーのお時間です
れみさんからはブーケトスで幸せを繋ぎ
せいやさんからはお肉クッショントス!
ゲットされた方はなんとお肉お料理が増量です!
そしてまだまだ続きます
親御様と一緒にお菓子まき!!
「Happy!!」の掛け声で幸せが溢れ出します!



そして披露宴のお時間へと進んで行きます
皆様とお写真をたくさん残します
「Happy!」の言葉がたくさん聞けましたね

おふたりのケーキ入刀のシーンです☆



なんとせいやさんはこの瞬間に
初めてどんなケーキなのか目にします
れみさんとキュイジニエと私と
3人で考えたウェディングケーキ
一本の大きなひまわりを表現しました
“あなただけを見つめます”
ひまわりの花言葉に乗せた想いが
伝わったかと思います♪

中座のお時間はれみさんの夢が叶います
お姉さんの結婚式で三人姉妹での中座を
もう一度実現することができましたね

せいやさんは妹さんと中座されました
親御様が嬉しそうにお写真をたくさん
残される姿がとても印象的でした

お色直し入場は
会場見学にお越し頂いた時に
どんな入場にするか決まりました!
せいやさんはかっこいい儀礼服に身を包み
れみさんはプロポーズの時にもらった
花束と同じひまわりのブーケを手に
自転車に乗って入場です!!



ゲストの皆様からも歓声が上がりました!

ご友人からの余興は
職業である警察の有名なTV番組
を再現し せいやさんを取り締め
れみさんに愛を誓ったり

サプライズでゲストの皆様からの
メッセージ入りリボンワンズを使って
ゲストの方全員でお祝いしたり

おふたりが愛されていることが
最大に伝わってきました

門出はゲストの皆様が創るトンネルをくぐり
たくさんの祝福の言葉を受けていたおふたり

おふたりもゲストの皆様に
全力でありがとうの気持ちを届け
お開きとなりました



せいやさん れみさん
私はおふたりに出会った瞬間から
おふたりの結婚式を一緒に創っていきたい
と思いました
おふたりから頂いた
“いつも笑顔の松浦さんから元気をもらっています”
この言葉が私もおふたりにとって
ひまわりのような存在であればな
と思っていたからこそ
とっても嬉しかったです
そしてこれからもそんな存在でいます
結婚式が近付くにつれて打ち合わせが
おわってしまうのが寂しいな…
と何回もお話ししていましたね

いつでもマンダリンアリュールで
私はおふたりを笑顔で出迎えます

おふたり本当におめでとうございます
今までありがとうございました!
そしてこれからも宜しくお願いします



おふたりの担当ウェディングプランナー
松浦 菜々子

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です