マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

はじめまして、篠原あいです!

マンダリンアリュールブログをご覧の皆様、はじめまして!

前回のブログに登場しましたきくりん同様
今年の4月から新入社員としてマンダリンアリュールに配属になりました
篠原あい(しのはら あい)です。
この場をお借りして自己紹介させていただきます。






写真は大好きなチャペルで、
トレーナーの大好きなまいこさんと天使ポーズ!


あいという名前は珍しくひらがなで
みんなからは【あいちゃん】と呼ばれているので、ぜひ呼んでください!
長野県出身で、自然豊かなワインが名産の塩尻市で生まれ育ちました。

小学生はバスケに水泳、学生時代はテニス
大学時代はスポーツ学科に通うなど、スポーツ一色の22年間を過ごしてきました。
見た目は読書をしていそうとよく言われますが実は体を動かすことがとにかく大好き!
そんなギャップを持っています!


趣味はスポーツの他に、旅行です。
行ってみたい思った場所には迷わず行きます!
思い立ったらすぐ行動が私のモットーです。

食べることも大好きで甘いものには目がありません。
おすすめの観光地、お店がありましたらぜひぜひ教えてください!



スポーツ一色でブライダルとは無縁だった私が
なぜプランナーというお仕事についたのかというと
私は人の楽しくて嬉しくて幸せそうな笑顔が大好きだからです。

人生一度きりの特別で大切な日のこれでもか!というほどの幸せそうな
きらきらした笑顔のために頑張りたいと思ったからです。


結婚式についての知識はまだまだ乏しいですが、人を幸せにしたいという気持ちは誰にも負けません!
これから出会う方たちの幸せそうな笑顔のために、目の前のことから1つずつ頑張っていきたいと思います。

お打ち合わせでお会いした際はご挨拶させていただきますので
皆様どうぞよろしくお願いします!



マンダリンアリュール 篠原 あい

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です