マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

”ありがとう”に込めた想い

2018年4月21日
今日もマンダリンアリュールでステキな新郎新婦様が誕生いたしました!
新郎:かずしげさん
新婦:あゆみさん
おふたりのたくさんの方への感謝の思いがこもった一日をお送りいたします!

当日準備に入るまで実感が湧かない…とおっしゃっていたおふたりですが
ドレス・タキシードを着用するにつれてだんだんと緊張の色が見えてまいりました
お仕度整ったおふたりをパシャリ!

今までもこれからも一緒に歩んでいくおふたり
お互いの顔を見るといつものような柔らかい表情が出てきました

親御様やたくさんのゲストの方に見守られて挙式が始まります

おふたりが希望したのは“人前式”
おふたりならではの特別感を…ということで
この日のためにおふたりがご家族に頼んだのが
“自分の取扱説明書を作ってほしい”
これから夫婦として歩んでいくおふたり
喧嘩して衝突することがあってもお互いを支えあえるようにありたい
「これは新郎・かずしげの取扱説明書です いつでも取り出せる場所に保管してください」
「これは新婦・あゆみの取扱説明書です いつでも取り出せる場所に保管してください」

おふたりをよく知るご家族だからこそわかること
ご家族からの愛がたくさん込められた時間となりました

挙式も滞りなく進み、フラワーシャワーにて祝福されたおふたり
さあ、ここからは披露宴のスタートです!

挙式の時と同じ純白のドレスに身を包み登場したおふたり
たくさんの方からおめでとうと声をかけられて
少し緊張もほぐれたようです!


おふたりの甘い時間、ケーキに入刀・ファーストバイト!
「スプーン小さくない!?」と言われつつもケーキを一口パクリ☆


その後はおふたり1回目のお色直しです!
ふたり仲良く腕を組んで会場を後にします

おふたりが2着目に選んだ衣装は…
艶やかな和装姿!

和楽器の音色に合わせて登場です

その和装姿を祝福するかのように
新郎かずしげさんのご親族様より「さくら」を演奏いただきました!
この演奏はおふたりが何よりも真っ先にやってほしい!とお願いをしたもの
ギターの音色に会場内の方々は聞き惚れていました

その後はお写真の時間!
お酒を進められるかずしげさん
笑って見守るあゆみさん
記念の一枚がたくさん増えました

その後はかずしげさんもあゆみさんもエスコートをしてもらい中座です
中々手をつないで歩くことが少なくなってきたねと
照れくさそうに歩くおふたりがとても微笑ましかったです

天候も良く緑が青々としている中、おふたりが3着目に選んだのは…
カラードレス・タキシードです!
そしておふたりの登場を一緒に盛り上げるのは
あゆみさんが担任をしていた園児さんたち!

あゆみ先生をお祝いしたい!と園服を着て駆けつけてくれました
園児さんたちによるフラワーシャワーの中会場へと進むおふたり
会場内についてほっと一息かと思いきや、ここからはご友人による余興です!
実はこの余興、主体となって動いていたのは何と新郎のかずしげさん!

何度も会場にお越しいただき練習をしていたその理由は…
新郎かずしげさんがあゆみさんへのサプライズとして踊るのです!
これにはあゆみさんもびっくり!

サプライズ大成功です!

今日のこの日のためにおふたりはたくさん考えました
それが一つ一つ形となってゆくその瞬間に立ち会うことができとても幸せでした!
おふたりと打ち合わせしたあの時間は私にとっての宝物です!
これからも夫婦の誓いを立てたこのマンダリンアリュールへ
たくさん遊びに来てください!

MANDARIN ALLURE
入本 恵美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です