マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.8 Happy Wedding~おふたりらしく~

2018年4月8日
今日という日のために一生懸命準備をしてきたおふたり

こうへいさん りささん

しっかり者のこうへいさんと笑顔が素敵なりささん
ラフに楽しく「おふたりらしく♪」
そんな合言葉を大切に今日まで頑張ってきたおふたりです



飾らないりささんの笑顔がたくさん見られる一日
そんなりささんを見てこうへいさんも幸せをいっぱい感じられる一日
そして ゲストの皆様に思いっきり楽しんでいただける一日を
おふたりと一緒に考えてきました


まずはそんなおふたりのご対面です
とびっきりの笑顔を見せてくれたりささん!
その笑顔が嬉しくて幸せです

そして大切に育ててくださったご両親にも感謝の想いを伝えます
産まれた時の写真入りの「感謝状」
懐かしい写真を見てご両親も今日という日が来たことを噛みしめます


厳かな空気の中 すすめられた教会式は
おふたりらしい笑いもあり とても温かい時間となりました



さあ!ここからは披露宴の始まりです!
披露宴はとにかく楽しく とにかくたくさん食べて飲んで!
それがおふたりのおもてなしです

でもその中におふたりのこだわりをこっそり入れ込みました
それがこちらのウェディングケーキ!



7月7日生まれのりささん
7月8日生まれのこうへいさん

初めてふたりが出会ったとき お誕生日が近いことが話題になり お話が弾んだというおふたり
そんなきっかけを作ってくれたお誕生日「七夕」をウェディングケーキに表しました
いちごで作った天の川の中に 可愛いクッキーの星が散りばめられています

そんな思い出がいっぱい詰まったデザインのケーキを…
愛情たっぷりこうへいさんに食べさせます!



「せ~の、あ~ん!」
こんなに大きなスプーンでのファーストバイト!
ゲストの皆様もスプーンが登場した瞬間 ものすごく驚いていましたね


お色直しの入場では
真っ白なウェディングドレスから 爽やかなグリーンのカラードレスへ



大人可愛い雰囲気のりささん
マンダリンアリュールのガーデンの雰囲気とぴったり合って とっても素敵でしたね!

ここからはゲストの皆様へのおもてなし
お茶漬け&デザートビュッフェのはじまりです!

美味しいお料理を食べて楽しめる一日!
そんなおふたりの想いがきっとゲストの皆様にも届いたはずです


私が初めておふたりに出会った時から
りささんとはびっくりするくらい意気投合!
価値観や考え方がとっても似ていて すぐにおふたりのことが大好きになりました
頭の回転が早くて とっても頼れるこうへいさん
そんなこうへいさんがいつも隣にいてくれるから りささんもりささんらしくいられるのだと感じました

おふたりなら必ず幸せな家庭を築くことが出来ます!
いつまでもおふたりらしく ゆる~く優しいご夫婦でいてくださいね

おふたりと出会えて幸せです!




おふたりの担当
きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です