マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

映像に残すことの大切さ

こんにちは。
福井出身の清水です。

2013年がスタートしてもう2週間がたちましたね・・・
早いものです。
姉妹店では毎週末、結婚式が行われています。

その結婚式ではたくさんの写真が撮られ・素敵な映像が撮影されています。

人生の中で最も幸せな1日・・・
その大切な1日を記録として残す。
素敵なことだと思います。

打ち合わせをしてると・・・・
「結婚式をビデオで残しても見ないよね・・・」
という言葉を耳にすることがあります。

たしかに自分たちの姿を動画で改めて見るのは恥ずかしいですよね。
しかし、ビデオにはお二人の姿だけではなく、
その周りでお二人の様子を幸せそうに見ているご家族の姿・・・
頑張って余興をしてくれている友人の姿・・・
たくさんの姿が記録されています。
そしてその映像にはゲストのたくさんの声が収録されています。
写真では決して聞くことのできない、お二人への「おめでとう」の声がビデオでは聞くことができる・・・

結婚式が終わって、改めて式のビデオを見ることは少ないかもしれないです。
「見ないからビデオに残さなくてもいいや」ではありません・・・
もしビデオを撮影しなかったら、
見たいと思ってもみることが出来ません・・・
家族・友人からの祝福の声を聞くことも出来ません・・・


お二人の大切な1日だからこそ・・・記録に残しませんか。
そして将来生まれてくるお子さんへのプレゼントとして、お二人の人生で最も幸せな1日の映像を残しませんか。

178



静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. あきら&みちよ : 2013年1月16日 10:22 PM

    また②図々しく清水さんのブログにコメントしてしまいました♡
    私達も『ビデオなんてみないよね』なんて決めつけて、頼むのをやめたんです。
    でも、それはすごく後悔しました、、、
    家族や友達がビデオを撮ってくれてて、後から何気なく見たら、とってもいいなぁ~と何度も見返しています。
    ただ、プロが撮影してたわけじゃないので、途中で切れてたりしてるのが本当に残念で。。。
    映像に残すことはぜひオススメしたいです。
    ちなみに、前にも話しましたが私達の結婚式のビデオには、清水さんが本当によく登場してるんですよ☆笑

  2. しみずりょう : 2013年1月17日 8:56 PM

    あきらさん・みちよさん
    コメントありがとうございます。
    お二人の結婚式のビデオ見たいです。ぜひヴェールノアールに遊びに来てくれた際に見せてほしいです☆ちなみに清水は変な動きしてませんでしたか??
    ヴェールノアールのブログとマンダリンアリュールのブログまで見てくださっていて、すごく嬉しいです!これからもブログチェックしてくださいね。コメントもお待ちしています!!
    浜松に来る機会がありましたらぜひぜひマンダリンアリュールに顔を出してくださいね。お待ちしていま~す☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です