マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

ウェルカムボード

こんばんは。
福井出身の清水です!


2013年始まりましたね。
今年はマンダリンアリュールがオープンして、たくさんの結婚式のお手伝いをさせて頂ける、素敵な1年になると思います。個人的には減量に挑みたいと思っています。誘惑に弱いので、心配ですが・・・


姉妹店では明日から始まる3連休も結婚式をたくさんお手伝いをさせて頂いています!たくさんの方がお二人のために全国各地から集まってくれます。
そんなゲストを最初にお二人に変わってお迎えをしてくれるのは「ウェルカムボード」です☆

ウェルカムボードは新郎新婦のお二人が、最初に準備を始めるものになります。
そんなウェルカムボードにも色々な種類のものがあります!!
今日はウェルカムボードをいくつかご紹介しますね☆

まずは・・・
思い出写真一杯のウェルカムボード
0004
お二人の想い出の写真をたくさんのゲストに見て頂けます。
お二人の過ごした日々を皆さんにも感じてもらえるウェルカムボードですね。


つづいては・・・
お二人の趣味ボード
IMG_0488
お二人の好きなアニメをモチーフにしたウェルカムボードです。
これは新郎さんの力作です☆
趣味をボードに飾るのも、素敵ですよね。


そして次は・・・
似顔絵ウェルカムボードです
CIMG99580041
新郎新婦の似顔絵をウェルカムボードとして飾ります。
ゲストの皆さんの反応もすごく良いです。
そっくりな似顔絵ばかりなので、毎回ボードを見るたびに驚いています。。。


そしてラストは・・・
メッセージ性のあるウェエルムボードです
IMG_0029
お二人を繋いだ「赤い糸」をウェルカムボードで表現しました。
幸せそうな新郎新婦を見ていると、赤い糸ってあるんだなぁと感じますよね。


ウェルカムボードだけでもたくさんの種類があります。
まだまだ紹介したいのですが、今日はここまでにしておきますね。
次回ウェルカムボード紹介part2を書きたいと思います☆

みなさんはどんなウェルカムボードを飾って、皆さんをお迎えしたいですか??




静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です