マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.21 みんな主役のWEDDING

2018年3月21日
春分の日
本日も素敵な新郎新婦様が誕生いたしました!

新郎もとひろさん
新婦ゆかりさん

雨と寒さに負けず、笑いと涙あふれる最高の結婚式となりました♪



教会式にて永遠の愛を誓い合い、晴れて夫婦となったおふたり
今までの人生を表すバージンロードを大切なお父様と
一歩一歩を踏みしめながら歩くゆかりさんの姿が印象的でした
リングガール、とても可愛かったよ♪

おふたり手作りのスターシャワーでのお祝いの後は、
いよいよウェディングパーティー

音楽が好きで、フェスに行くことが共通の趣味のおふたり
唯一もめながら決めた大好きなBGMでノリながら、楽しい披露宴の始まりです!

パーティーのはじめはマンダリンアリュール自慢のオープンキッチン
もとひろさんのフランベパフォーマンスで
会場はさらに盛り上がります!

おふたりが一番楽しみにしていたケーキの演出は
ゆかりさんのご友人にご協力いただき、キッチンスタッフに成り代わって登場!
「付けひげは自前なんです」
男装のレベルに驚きが隠せませんでした…完璧です
最高のケーキ入場となりました!

病院に勤めるおふたり、
仕事でよく使うという医療用スプーンでのファーストバイトは
来賓席をどよめかせましたね
段々大きくなるスプーンが面白かったです!
大切なご友人にもサンクスバイト☆ その名も ”ファーストバイト泥棒” 大成功!



お色直し入場は、緑のガーデンをバックに和装で
ゆかりさんのお母様手作りのブーケがさらにおふたりを素敵に魅せます



「ここで実はおふたりにサプライズでプレゼントがあります」
ゲスト全員のメッセージ入りのダルマが登場!
もとひろさんのご友人の皆様がこっそり準備をしてくださり、事前に私に提案してくださっていたのです
「今から目入れをして頂きますが…練習が要りますね!?」
自ら練習台になるご友人の皆様(笑)
素敵なイベントをありがとうございました!



披露宴の最後は新婦ゆかりさんからの手紙
本日3月21日は、実はゆかりさんのお父様の誕生日でもありました
今まで大切に育ててくれたご両親への想いを手紙に込めて伝えます


もとひろさん
ゆかりさん
本日は本当におめでとうございました!
お仕事がいそがしい中でも、いつも楽しく打ち合わせに来て下さるのが嬉しくて、
あっという間の6か月間でした

生い立ち映像での写真、謝辞で頂きましたお言葉
涙が出るほど嬉しかったです

自分よりも相手の為にという想いやりに溢れる優しいおふたりなら
どんなことがあっても大丈夫ですね!
いつまでもお幸せに…☆

またいつかお会いできることを楽しみにしています!



担当:太田真琴

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です