マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

夢の再会

皆さまこんにちは!
本日のブログは松浦がお送りします!


先日のお休みに私は
2年ぶりの再会を果たしてきました




というのも、オーストラリアに
留学していた時の友人が
日本に会いに来てくれたのです!


オーストラリアで過ごした時間は
短い間でしたが
たくさんの人と出逢い
たくさんのことに挑戦できた
私にとってはかけがえのない思い出です


再開した友人とは勉強をしたり
遠出したりホームパーティーをしたり
毎日のように一緒にいました




こうして再会できることを
何度も夢に見ました


やっとその夢が叶う一日


来てくれると連絡が来た日から
楽しみで仕方ありませんでした


私の地元の京都や大阪には
たくさん観光地があるため
どこに連れていってあげようかな…
でも、たくさんお話もしたいから
ゆっくりする時間もある方が良いかな…
楽しみが膨らんで行くことに比例して
どこを案内するかという悩みも膨らみました


きっと、この気持ちは
どんな結婚式にしようかな…
と考える新郎新婦の気持ちに
近いものがあると思いました


席はどんな配置にしようかな
どんな演出をしようかな
お花はどんなお花にしようかな
お料理はどうしよう!


たくさんのことを決めていく中で悩んだ時は
ぜひゲストひとりひとりの顔を
思い浮かべてみてください


おふたりにとって特別な人が
集まる一日が結婚式です


だからこそゲストの皆さまのことを
私たちにもぜひ教えてください


おふたりにとってもゲストにとっても
1年先も5年先も10年先も
思い出してしまうような
最高な一日を一緒に創っていきましょう





大阪城を見に行ったり
たこ焼きを一緒に創ったり
かけがえのない思い出が更新されました☆


最後まで読んでくださりありがとうございました


MANDARIN ALLURE
松浦 菜々子

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です