マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

7月26日HAPPY WEDDING

726日、真夏の気候の中、今日も素敵な新夫婦が誕生しました

ともゆきさんとみつほさんです



2人が選ばれた結婚式は和人前結婚式




sCIMG9542







マンダリンアリュールの煌びやかな挙式会場に白無垢がとっても似合って素敵な雰囲気となりました



挙式の後はフラワーシャワーに混じって折鶴も入れて和装に合った演出となりました

多くの方に囲まれ幸せそうな表情がたくさん見ることが出来ました





披露宴の入場は挙式と打って変わって色鮮やかな打掛での入場です!



みつほさんがこだわって選ばれた打掛にみなさん大きな歓声でした







その素敵な衣装を身にまとったお二人とテーブルを回ってお写真タイム



そしてこのパーティの見せ場!お餅つきです!!

ご友人のみなさんやそのご家族の皆様の協力のもと、マンダリンアリュールのガーデンで

祝い餅つき行っていただきました!



お2人ももちろん参加です!!



sCIMG9568






これが本当のお餅つき!!というものを見せていただきました!

その迫力に会場も大盛り上がりでした!

皆さん、ご協力本当にありがとうございました! >



そしてもちろんつきあがったそのお餅でファーストバイト

大きなお餅にともゆきさんも一苦労でした



そして早くも披露宴も中盤を迎え、お色直しの中座です





お色直し入場はお互いそれぞれの場所からの入場です

ここでみつほさんはお父様と入場です!

しかしこのタイミングでともゆきさんからのサプライズでキャンドルの道を作ってみつほさんの通る道を幻想的に照らし出しました!


sCIMG9587





お父様と入場し、ともゆきさんが迎えに行くというはずだったのですが、素敵なサプライズでしたね!





その後はご友人のテーブルを回っての写真タイムです

綺麗なドレス姿のみつほさんともたくさん写真を残すことが出来ました



写真タイムの後は後半の見せ場!

新郎ともゆきさんによるカクテルタイム!



過去に一緒にカクテルで思い出がある方との共演です!オシャレにカクテルをつくるともゆきさんの姿かっこよかったです!





こだわりの進行たっぷりの結婚式もお開きの時間になりました。





いっぱい悩んでたくさん準備してきたお2人!

本番は楽しんでいただけましたか?



2人にとってマンダリンアリュールが思い出の場所となりますよに!

また遊びに来てくださいね☆







sCIMG9594




2人の担当清水直人

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です