マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

今日は泣いてもいいよ



2014年7月26日


今日もマンダリンアリュールでは
お天気のように明るく、
とっても素敵な笑顔の新夫婦が誕生いたしました!

りょうたさん&ゆかさん
sCIMG9539





お打合せでも毎回毎回
たわいもないお話をしてたくさん笑いましたね☆

そんなおふたりの結婚式のテーマは
『今日は泣いてもいいよ』

いつも太陽のように明るく楽しい
りょうたさんとゆかさんだからこそ
このテーマが合っていると思ったので
私が勝手に使わせて頂いた言葉でした


朝からいつものようにおふたりはご来館されました
変わらず笑顔のおふたりに安心したと同時に
「絶対素敵な一日になる!」
ということを確信しました
sCIMG9499







100名を超える大切なゲストの皆さんに囲まれて
緊張をあまり見せないおふたり!

挙式中もおふたりの近くにいて
何度もお互いを見ながらほほ笑みあう様子を見ていると
とても幸せな気持ちになりました

それはもちろん私だけでなく
会場中の皆様が同じ気持ちになったことと思います
退場時のしゃぼん玉も綺麗でしたね♪

挙式が始まると
おふたりの笑顔はいつも以上に満開です!
岡本シェフと一緒に
なやみながらも考えたウェディングケーキも
サッカースタジアムにおふたりがいる可愛いデザインでした☆
sCIMG9521





実は・・
クッキーで作ってある電光掲示板の時計は
ケーキ入刀の時刻を示してあったんです!
ゲストの皆さんの中には気付いた方はいたでしょうか?♪

そのケーキをおふたりは
大好きなご友人夫妻にもサンクスバイトとして
「あーーーーん!」
と食べていただきました
とっても喜んでいただけた様子で良かったですね☆
sCIMG9520





見せ場であるお色直し入場!
ひまわりのような笑顔のおふたりが選んだのは
”ひまわりサーブ”
各テーブルにひまわりをサーブしてまわっていただきます

ひまわりもただのひまわりではありません!
かわいらしいスマイルマークのお顔が
ひとつひとつ書かれているものでした☆
ゲストの皆様にも「かわいい!」と
たくさん写真を撮っていただいていました♪
sCIMG9525





ご友人のスピーチには涙をされるゆかさん
お写真の時間には楽しそうにお話されるりょうたさん
楽しい余興には
素敵な笑顔でご覧になっていたおふたり

常に笑顔で
たくさんのゲストの皆様とお話される
おふたりを見ていて嬉しかったです
笑顔の周りには笑顔がやってくることを感じました

おふたりとお会いして約一年が経ちましたね
今日という日を私自身も心から待ち望んでいました
たくさんお話して
たくさん考えましたね!
「必ずおふたりを幸せにします」という言葉を信じて
今日までついてきてくださって ありがとうございました
「浦さん、今日は泣いてもいいよ!」
の言葉 とても嬉しかったです

いつでも遊びに来てくださいね!
マンダリンアリュールスタッフ一同、
おふたりのご来館を心よりお待ちしております♪

おふたりの担当ができて幸せでした

Mandarin Allure
浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です