マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.9~HAPPY HAPPY WEDDING

12月9日
本日も素敵な夫婦が誕生しました

しんごさんとあやのさん

おふたりのキューピッドはなんとしんごさんのお兄様!
出会いに感謝をし この日を迎えます

おふたりの結婚式はファーストミートからはじまります
緊張するおふたり



今日はよろしくという想いでSTART!

そしてご家族とのご対面
今日を迎える日まで大事に育ててくださった親御様へ想いを伝えます

挙式へと進みます
おふたりが選んだのは“教会式”

皆様のあたたかい祝福の中進んでいきます

アフターセレモニーでは
フラワー&ハートシャワーで皆様からの祝福の中おふたりの笑顔が輝いていきます



そして大好きな大好きなぬいぐるみトス

ここからは楽しい披露宴がはじまります!!!
職場の皆様からも温かいお言葉をいただき
祝宴です♪

教え子でもある園児さんたちから映像が届きました!
なんと歌のプレゼント♪
あやのさんの目にもひかるものがありました

皆様のテーブルへおふたりがまわりながら写真をのこしていきます

まずはあやのさんのご友人からの余興
あやのさんがダンス部であったこともあり、皆様からダンスと映像のプレゼント

ケーキ入刀&ファーストバイト!
大好きな愛犬のマジパンをのせかわいいケーキにこだわりました



中座へと進んでいきます
あやのさんは大好き妹様と
しんごさんはキューピッドでもあるお兄様と妹様と進んでいただきます

あやのさんの妹様はご縁があってドレスコーディネーターとしてあやのさんの
コーディネートもしてくださいました!
これからもお世話になります!

お色直し入場
かわいくすてきなおふたり



素敵な衣装で後半も楽しく過ごしていきます!
カラードレスでもお写真を残した後は
しんごさんのご友人からの余興

とっても面白い、時に感動かと思いきや面白いという余興でした
余興の皆様本当にありがとうございました!

あっという間にお時間はお開きへと進んでいきます

あやのさんは手紙に想いをのせて親御様へ想いを伝えます
花束と前撮りの写真が入った時計とともに感謝の想いを届けます

おふたりがみんなを愛するように
本当にみんなから愛されるおふたり

今日までお祭りや仕事がいそがしい中準備を頑張ってくださいました!
とっても笑顔が素敵で癒しなおふたり

これからもおふたりらしく最高の笑顔の素敵な家庭を築いてください!

マンダリンアリュールを選んでくださり
私に担当を任せてくださり本当にありがとうございました!!

末永くお幸せに♪



担当:加藤七瀬

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です