マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.9~幕の内WEDDING~

2017.12.9
HAPPY WEDDING!!

今日という日をおふたりも、そして私たちもとっても楽しみにしていました!
「幕の内ハウス」というシェアハウスで出会った仲間の結婚式。

さとしさん しょうこさん

バスケ一筋!何事も相手の立場になって考えられる優しさの塊 さとしさん
第一印象はほんわか天然!その笑顔でたくさんの人が癒されました しょうこさん


おふたりの優しさが皆様にたっぷり伝わるように
こんなにも周りの人に愛されていることをご両親にも知っていただけるように…

まずはご家族の皆様に晴れ姿のお披露目です
おふたり手作りの「子育て感謝状」
とても大事そうに嬉しそうに眺めるご両親の表情
きっとこの瞬間から何かが変わり始めました


「娘をよろしく頼んだよ」

そんな想いを込めて新婦しょうこさんをさとしさんに託します
しっかりと想いを受け取るさとしさん

一生懸命考えた人前式のはじまりです

大切なおふたりの承認の代表としてご協力してくださったのは
しょうこさんが住んでいた「幕の内ハウス」の仲間
おふたりのことを電化製品に例えるユニークな成婚宣言!
その中におふたりのことを本当に大切にしているという想いがたっくさん込められていましたね

そしてそんな「幕の内ハウス」の仲間からおふたりにサプライズプレゼントです

ゲストの皆様にも協力いただき「おふたりの好きなところ」を書いたコルクでいっぱいのお鍋をプレゼント!
これにはおふたりもとってもびっくりしていました
サプライズ大成功です!

幸せでいっぱいのさとしさん しょうこさん
皆様のことを考えての「コスメプルズ」も大盛り上がりでしたね



いよいよお楽しみのパーティのはじまり!

おふたりも楽しみにしていたウェディングケーキ☆

フルーツいっぱい可愛いケーキの側面には、なんとバイクの絵が!
ツーリングが趣味というおふたりにぴったりのウェディングケーキです

祝辞の方からのごあいさつで発覚したさとしさんの大食いっぷり(笑)
ウェディングケーキも愛情の分たっぷり食べていただきました!


今日はおふたりのためにドイツから駆けつけてくださったご友人もいらっしゃいます
しょうこさんの中座相手には、そんな大切なご友人を選ばれました
ご友人からの愛情のこもったアルバムのプレゼントも本当に素敵でしたね

さとしさんも中学時代からの長いお付き合いであるご友人をお呼びします
笑いあり、笑いあり、少しのうるっとがあり…
男同士、肩を組んでの退場はとても素敵です


待ちに待ったお色直し入場!

和装が好き!という しょうこさん
番傘を使っての演出は とても絵になりますね

ご親族の皆様もとても嬉しそうでした!


周りの人の気持ちの変化にとっても敏感なおふたり
自分のことのように相手のことを考えられるおふたりの周りには、たくさんのご友人が集まります
おふたりへの「大好き!」が余興からも伝わってきます


おふたりに出会ったころは、まさかおふたりの結婚式の担当を任せていただけるなんて思ってもいませんでした
結婚式を通して たくさんの時間を過ごす中で 私はおふたりの優しさに触れました
相手のことを思って涙を流せるおふたり
こんなにも思いやり溢れる人に 私は出会ったことがありません

さっしー&しょこたん
大切な結婚式を私に任せてくれてありがとう
私は本当に幸せ者です
ふたりで優しく温かい家庭を築いていってください



本当に本当におめでとうございます!
末永くお幸せに…☆

おふたりの担当 きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です