マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

11月4日 Happy Wedding~おふたりらしさ~

マンダリンアリュールスタッフブログをご覧の皆様
本日も素敵な新郎新婦が誕生しましたのでご紹介させていただきます

新郎しんごさん
新婦はるかさん

しんごさんは少年のような笑顔で大のお酒好き
はるかさんはスヌーピーとわたあめが大好き

ゆったりとおふたりの中でお時間が進んでいます
打合せの前日にはしんごさんは決まって飲み会!
はるかさんが迎えにいったという話を毎回聞きます

それぐらいお酒が大好きなしんごさん
しんごさんは九州出身で凄くお酒に強いです
はるかさんはそんなしんごさんを付き合っていた頃横浜まで迎えに行ったことがある凄いエピソードを初回打ち合わせの時に聞かせていただきました!
進行には「鏡開き」がしっかりと入っております!

見どころは3つあります!
「ファーストミート」
「鏡開き」
「記念品贈呈」

そんな1日の始まりはファーストミート
「しんちゃん」「はるちゃん」と呼び合うおふたり
はるかさんがチャペル入場してしんごさんの肩をポンポン
そしていつも呼んでいるように「しんちゃん」と呼んでいただき
新婦はるかさんから新郎しんごさんへお手紙のプレゼント!
想いを込めたお手紙を読んでいるしんごさんの表情を見てはるかさんも涙が溢れます



リハーサルのときから楽しそうなおふたり
お帰りの際にも歩きながら練習をしている姿が印象的でした!

朝マンダリンアリュールに来たときには実感がわかないですと仰っておりましたが
挙式直前になるとガチガチに緊張している新郎しんごさん

ただ扉が開くと同時に皆様を見て少し安心した表情に

新婦のはるかさんはお父様と入場です
ひとり娘のはるかさんと一緒に歩く姿は
父という存在の大きさ
はるかさんのお父様へ対する安心感が歩く姿から感じました

皆様に見守られ挙式が進みます
挙式後イベントを行い披露宴へと進みます

披露宴ではしんごさんがキッチンのご紹介でフランベを行い皆様とのお時間を過ごします

すごい上手くフランベパフォーマンスできてましたよしんごさん!

そして進行が進み中座
中座では新婦はるかさんの大学時代の第2の母のような存在の方と中座です
家族ぐるみのお付き合いをされている方で打ち合わせで沢山話してくださいました

リメイク入場は和装で装いを新たに入場です
入場後におふたりで「鏡開き」!


ゲストの皆様お酒が大好きということもあり
鏡開きで幸せをおすそわけです!
鏡開きには列をつくって並んでいただきお話とお写真を撮る姿が
しんごさんも時々お酒を酌み交わし話が弾みます!

そしておふたりからのおもてなしのお茶漬けビュッフェでお酒のしめを楽しんでいただきます!

そんな1日の結びに記念品として「三連時計」と「真珠のネックレス」をプレゼントします
真珠のネックレスを両家母にはるかさんからお渡しします!
はるかさんが結婚を機に購入された真珠のネックレスからふたつの真珠を使い
一粒真珠ネックレスを創りました

ご両家がしっかりと固い絆で結ばれます!


おふたりらしく笑顔あふれる1日でした!
これからもおふたりらしい家庭を築いてください!


またいつでもマンダリンアリュールへ遊びにお越しくださいね!
本当におめでとうございます

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です