マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.4♥Thanks,always as ever♥~今までもこれからも感謝~

2017年11月4日
Happy Wedding♥
まさやさん & ゆいかさん



とってもおしゃれで素敵なおふたり!
会場のコーディネートでゲストの皆様に楽しんでもらえるように
感謝の想いがより近い距離で伝わるように…
悩みに悩んで今日まで一生懸命に準備してきたおふたりです

~今までもこれからも感謝~
そんな想いを込めて考えてきた一日のはじまり


今日をとっても楽しみにしていたおふたりは
お互いの晴れ姿を見る瞬間もとってもわくわくしていました
チャペルでのおふたりのファーストミート☆
肩をぽんぽんとたたかれ、まさやさんが振り返ると、そこにはドレス姿のゆいかさん



悩んで悩んでやっと決まったウェディングドレスです
緊張しながらも、やっと晴れ姿をお披露目できたゆいかさんは、とても幸せそうでした


「幸せな一日にするぞ~!」
スタッフ全員と円陣を組み、気合十分!


おふたりが選んだのは 人前式
今まで育ててくれたご両親、そしていつも支えてくれたご友人
大切な方にご協力いただき、一緒に創る人前式です

まさやさんは末っ子長男。
入場の際、お父様とお母様に最後の身支度を整えていただき 固い握手をします
「いってきます」
まさやさんの後姿を見るご両親はどこか寂しそうで、でも嬉しそうに微笑んでいました

ゆいかさんは大好きなお父様とお母様と三人で入場
「幸せになってね」
そんな想いを込めてお母様からヴェールダウンの儀式をしていただきます

誓いの言葉はご友人から問いかけていただきました
涙ぐみながら話すご友人の言葉、一言一言がとても印象的でしたね
そして指輪は可愛い可愛い愛犬 おはぎくんが元気いっぱいに運んできてくれました!
途中寄り道もしましたが(笑)
それもいい思い出ですね☆


パーティ会場は、とことんとことんコーディネートにこだわりました
今まで見たこともないレイアウト!
海外の結婚式に参列したかのような雰囲気にゲストの皆様の気分もあがります

メインテーブルはゲストの皆様と近くでたくさん話せるように、ソファにしました!
ドライフラワーをたくさん使い、おしゃれで素敵なメインテーブル
皆様も写真をたくさん撮ってくれましたね☆


オープンキッチンはまさやさんの姪っ子さんから!
可愛いステッキで一生懸命 「キッチンオープン!」と言ってくれましたね


ウェディングケーキも楽しみポイント♥
ご友人が数週間前に切ってきてくれた切り株にのせたおしゃれケーキ!
写真映えするガーデンでケーキ入刀です



大きなスプーンで食べさせあいっこをすると…
なんとご友人も真ん中に入って、まさやさんから「あ~ん(笑)」
その場の盛り上がりに何でも対応してくださる愉快なご友人にたくさん盛り上げていただきましたね!


お色直しの中座ではゆいかさんのおじいちゃんと妹さんが涙を流して喜んでくださいました
まさやさんもふたりのお姉さまと手を繋いて歩きます
普段は伝えられない想いを伝えられるのが、結婚式のいいところです



まゆかさんのヘアメイクは美容師であるご友人が担当してくれました!
お色直しでは、ヘアもメイクもガラッと雰囲気を変えて…☆



総レースのドレスがガーデンの緑にとっても映えましたね


まさやさんのご友人も余興を頑張ってくれました!
たくさん練習したダンス、ありがとうございます!!

「みんなに楽しんでほしい!」
そんなおふたりがご用意されたのは デザートビュッフェ☆
心地よい天気の中、美味しいデザートを食べ、おしゃれなおふたりとの会話を楽しむ。
なんて幸せなのでしょう!


今日はたくさんの記念すべき日。
いつも明るく優しく可愛いおふたりは、私の憧れです。
お打ち合わせでおふたりにお会いできるのが楽しみで楽しみで仕方ありませんでした!
おふたりの大切な日を、そして私にとってもマンダリンアリュールにとっても特別な一日を
一緒に創ることができて本当に幸せです。
浦プランナーからもらった素敵な絆。
このご縁がこれからもずっとずっと繋がっていきますように…
きっとまたすぐにお会い出来ます!
おふたりのスペシャルな笑顔を楽しみにお待ちしていますね!



まさやさん ゆいかさん
本当におめでとうございます
末永くお幸せに…☆


おふたりの担当 木根愛美


静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です