マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

みんなに伝える「ありがとう」

本日も笑いと涙の素敵な結婚式がありました!
しんさん & ちかさん

テーマは「ありがとう」
よく使う言葉の様で
なかなか素直に伝えれない「ありがとう」の想い。
「感謝」ではなく「ありがとう」という言葉をチョイスしました。

伝えるべき相手に
伝えるべきシーンで
想いを届けます。


お2人の1日のスタートはお2人のご対面から始まりました。

今日までどんなドレスを着るのか内緒にしていた ちかさん
朝から ずっとソワソワしていた しんさん

きっといつも隣にいる ちかさんが いつもとは少し違うメイクで
少し違う衣装で現れた時 「結婚式」という日を迎えたことを実感したのではないでしょうか。
ちかさんから サプライズのお手紙をもらって
ちかさんが綺麗すぎて 涙がとまりませんでしたね。

ちかさんからしんさんへ「ありがとう」の想いは届きました


そしてご両親とのご対面タイム

産んでくれて「ありがとう」
育ててくれて「ありがとう」
今日まで「ありがとう」
そして 「これからも よろしくお願いします」
その想いを届けます。

お2人の涙と
ご両親様の嬉しいそうな笑顔とうれし涙
時折見せる少し寂しそうな表情と涙
とても印象的な温かいご家族の時間でした。


お2人の挙式は教会式
神様に永久の愛を誓います。
牧師先生からの「永久の愛を誓いますか?」という問いかけに対して
気持ちのこもった大声の「誓います!」。
しんさんらしかったです。
ちかさんを幸せにするんだ!という決意を感じました。

挙式のあとはフラワーシャワーで皆様から祝福してもらいます!
見てください!
この幸せそうな顔!!

sフラワー

お2人の満面の笑顔がみんなを幸せにしてくれます。

そしてマンダリンアリュール初!
このタイミングでケーキ入刀です♪
お2人のケーキはバンドケーキ
sCIMG3836
しんさんのドラムを中心にギターとベースをのせました
ご友人からの祝福のクラッカーも鳴り
みんなに囲まれてのケーキ入刀は歓声とシャッターの嵐でしたね!
もちろんファーストバイトも盛り上がりました!!


そしてここでお衣裳のチェンジです。

sCIMG3848

ちかさんの着ている着物はお母様の振袖です。
お姉さんも結婚式の時にきたそうです。
そして頭につけている髪飾りは ちかさんのお祖母ちゃんが手作りしてくださったもの。
家族の想いがこもった和装姿。
一段と素敵でした。

披露宴の前半は皆さまとの写真タイムをとったり
しんさんの先輩である名司会者!?迷司会者!?さんからのお2人のプロフィール紹介がありました。

ちかさんが選んだ中座相手は髪飾りを作ってくださったお祖母ちゃん。
ちかさんにとって相談相手でもあり たくさん可愛がってくれたお祖母ちゃんに
「ありがとう」の想いを伝えます。

そして しんさんが中座相手に選んだのはご両親。
しんさんにとって家族は言葉では書き表せれないくらい大きい存在です。
家族がいてくれるから今の自分がいる。
その「ありがとう」の想いを伝えます。
が、ここでロンドンにいて列席できなかったお兄様からの
サプライズお祝いメッセージが!!
しんさんだけでなくご両親様も涙している姿が印象的でした。


次の衣装はカラードレス!
そしてしんさんは馬!?
そんなダミーをはさみつつ 大盛り上がりの中入場しました!


さぁ、ここからは しんさんの見せ場です!
仲間とのバンド演奏!
楽しそうにドラムをたたく しんさんの姿!
ちかさんも嬉しそうに 楽しそうに見守っていました。

sCIMG3869

めちゃくちゃ盛り上がりましたね!
そして、バンド演奏からの しんさんからちかさんへのサプライズプロポーズ。
しんさんらしい言葉で ちかさんに
「ありがとう」と「愛しています」の想いを届けました。



しんさん ちかさん
本日は誠におめでとうございます。

しんさんの最後の謝辞感動しました。
素直な言葉と「ありがとう」の想いがぎっしり詰め込まれていてとても素敵でした。

絶対に幸せになる
絶対幸せになって欲しい

会場にいるだれもが思ったことでしょう。

お2人が伝えた たくさんの「ありがとう」の想いと
それ以上に皆様がお2人にくれた「おめでとう」の想い。

この想いこそ お2人が今まで皆さまと築き上げてきた絆であり宝物です。

大切にしながら お2人らしい
お2人が育ってきた素敵な温かい家庭以上の家族を作り上げてください!

お2人と そしてお2人のご家族と出会えたこと
今日の日を共に迎えることが出来たことに感謝しています。

私からもお2人に
「ありがとう!」
そして
「これからもよろしくお願いします!」


橋本sCIMG3896





静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です