マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.7 HAPPY WEDDING 大好きが溢れる日

10月7日
本日も素敵な夫婦が誕生しました!

ゆうすけさんとまりえさんです

大好きな世界感、大好きなみんなに囲まれての素敵な結婚式
おふたりの素敵な一日はおふたりの対面 “ファーストミート”から始まります
この日のために衣装も悩みました
本当に素敵なおふたりです!!



ここからおふたりは夫婦となる誓いをたてます
おふたりが選んだのは人前式
皆様のあたたかい祝福の中、挙式は進んでいきます

アフターセレモニーではフラワー&リボンシャワー
そしてブーケトス!

この幸せそうな笑顔☆


ここからは楽しいたのしい披露宴スタートです!
あたたかい拍手、“おめでとう!”の掛け声で楽しいパーティー

会社の皆様からもあたたかいお言葉をいただき祝宴です!
まずはこちらから
まりえさんの“シェフー!”の掛け声でキッチンがOPENします
なんと洗い物をしているゆうすけさんの姿が・・・笑

いつもお皿洗いもしてくださるゆうすけさん
これからもふたりで家庭の分担をしていきましょう!

皆様のテーブルへとまわりながらお写真を残していきます
ゆうすけさんのご友人からの余興でおふたり大爆笑☆
すごく盛り上がる楽しい余興でした

そしてケーキ入刀&ファーストバイト!
ゆうすけさんには特大スプーンをご用意いたしました



この後は“ありがとう”という気持ちをこめてサンクスバイトです

中座のお時間となりました
まりえさんは大好きなお姉様と
ゆうすけさんは仲良しなお母様と妹様と中座です

とても感動しました
ご両家ともとっても仲良しで、愛が溢れた家族です

お色直し☆



私、担当の加藤も一緒に入場させていただきました!
おふたりからのサプライズ☆私へ・・・!?
本当に頭真っ白になりました!

すごく大事なお色直しの入場を一緒にできてすごく嬉しいです!
そして本当にありがとうございます♪

お色直し入場の後は、受付で皆様に投票していただきました
ドレス色当てクイズの当たり発表!
みんな意外だねとの反応もいただきながら 更に盛り上がっていきます

素敵なドレス、タキシードでお写真も残していきます!
まりえさんのご友人からの余興もいただきました
とても素敵な余興をありがとうございました

あっという間に時間は進んでいきます
親御様、家族への想いを手紙で伝えます
素敵なお手紙でした


おふたりがここの近くを散歩していてくださったことが何より運命!
おふたりの担当ができたことが本当に幸せです
サプライズも本当にありがとうございました

私はいつでもマンダリンアリュールにいます!
またみんなで楽しく話しましょう♪
末永くお幸せに☆



おふたりの担当:加藤七瀬

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です