マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族だけの時間

スタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!

本日のブログは、ジョホこと常保がお送りします。

 

10月に入って一気に肌寒くなりましたね!

ですが私は秋が好きなのでとても気分が上がります♪

そして、秋は結婚式の人気のシーズンでもあります。

ここマンダリンアリュールでも毎週素敵な結婚式が行われています。

どの結婚式も、それぞれの新郎新婦様によって全く違う進行で、全く違う結婚式なので毎週とても楽しいです!

 

本日は「ご家族対面」についてお伝えをしたいと思います。

ご家族対面とは、主役のおふたりが今まで大切に育ててくださった親御様に これから夫婦になる姿をお披露目するお時間です。

 

生まれた時から今まで、それぞれ皆さんにはたくさんの思い出があるはずです。

 

初めて話せるようになったり、立てるようになったり、自転車に乗れるようになったり…

親御様は、新郎新婦のおふたりが成長していく姿を一番近くでたくさん見ていらっしゃいました。

 

親御様に思い出があるように、新郎新婦のおふたりも生まれてから結婚式を迎えるまでに親御様との思い出はたくさんあるのではないでしょうか。

家族で旅行に行ったり、毎朝お弁当を作ってもらったり、時には喧嘩をしたり…

 

そんな思い出を振り返る時間として、マンダリンアリュールでは結婚式が始まる前に、しっかりと家族だけのお時間を過ごしていただきます。

 

「生んでくれてありがとう」「育ててくれてありがとう」なんて、普段は恥ずかしくてなかなか言えないですよね。

ですがなかなか言えないことだからこそ、この結婚式という特別な1日の始まりに是非親御様に感謝の気持ちを伝えてみてください。

 

家族対面という温かい家族だけの時間が私は大好きです。

この家族対面も担当のウェディングプランナーがそのおふたりに合った家族の時間を創れるよう、ご提案をさせて頂きます。



MANDARIN ALLURE

常保奈央

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です