マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.23 Happy Wedding~巡り合わせてくれてありがとう~

2017年9月23日
今日まで一生懸命に結婚式の準備をして来られたおふたり
ひろしさん と ゆいさん



おふたりとも現役のバレーボール選手!
長身でかっこいいひろしさんとほんわか癒し系のゆいさん

今まで大切に大切に育てて下さったご両親に晴れ姿のご対面。
「がんばれよ!」
お父様の一言と固い握手。
家族だけの時間だからこそ、いつも通りの笑顔で伝えられることもあります


とっても素敵な仲間に囲まれたおふたりの人前式
「誓いの言葉」は「選手宣誓」


そして両チームのキャプテンによる成婚宣言!
スポーツマンらしく、堅い握手をするキャプテン同士。
おふたりならではの温かく素敵な人前式となりました!

挙式後にはおふたり手作りの「ひらひらシャワー」で祝福☆ミ
ひらひら舞う様子がとても綺麗でしたね!


緊張していたおふたりの表情もいつの間にかほぐれてきました
ここからは披露宴のスタートです

まずは新郎ひろしさんの見せどころ!
フランベパフォーマンスでキッチンを紹介します
初めてのフランベパフォーマンス、ばっちり決まっていましたね!


そしておふたりがとっても楽しみにしていた「ウェディングケーキ」

フルーツがいーっぱい敷き詰められたとっても美味しそうなケーキ!
登場した瞬間、ゆいさんもとても嬉しそうにされていましたね

そんな素敵なケーキを、愛情の分だけたっぷり食べさせあいっこです
1mくらいありそうな大きなスプーンですくったゆいさん!
ひろしさんもその想いに応えようと、たくさんたくさん召し上がりました
笑いに包まれた楽しい時間でしたね

おふたりを引き合わせてくれた大切なキューピットさんへも「サンクスバイト」
ありがとうが伝わりましたね!



そして待ちに待った「お色直し入場」
ついにこの時間がやってまいりました…あの有名なダンスを!
なんとスタッフ全員で披露させていただきました!



マンダリンアリュールスタッフみんなと創った結婚式
ゲストの皆様もとても楽しそうにお写真を撮ってくださっていましたね!

そしてまさかの「オレンジ色」のドレスで登場したゆいさん
ドレスの色当てクイズをしたのですが…オレンジ予想が一番少なかったのです!
見事オレンジだと予想された方の中から、抽選で4名の方へプレゼントをお渡し☆


お写真タイムではたくさんの仲間に囲まれ、わきあいあいとした雰囲気となりました
スポーツを通して多くの仲間と出会ったおふたり
おふたりのことを想う皆様のお気持ちがとても素敵でしたね

思いやり溢れる優しい優しいおふたりと今日という日を一緒に迎えることが出来、わたしもとても幸せです
実は学生時代バレー部だったわたしにも、是非また会いに来てくださいね^^


ひろしさん ゆいさん
本当におめでとうございます!

末永くお幸せに…☆


おふたりの担当 きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です