マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑いと涙のウエディング☆518☆

「この日は晴れます!!」
1年前に宣言した通りの晴天!
「晴れましたね~!!!」
こんな朝の挨拶から1日がスタートです

気持ちのいい1日にピッタリの主役のお2人は
りゅうたさん & あさみさん です

ヒゲがトレードマーク!優しくて面白い りゅうたさん
笑い声が豪快でチョコレートと韓国を愛してやまない あさみさん

笑いと涙の温かい1日となりました!

家族みんな仲良しで家族を大切にしているお2人
挙式の前にご両親様との時間を設け 感謝の気持ちを伝えました

あさみさんは「お父さんの泣いたところを見たことがないんです」と
お打合せの時に言っていました

はじめて見るお父様の涙

お父様の愛情を改めて感じることが出来たのではないでしょうか
両家のお母様も涙 涙の温かい時間となりました


お2人が選んだ挙式のスタイルは人前式

「あさみさんの笑顔を絶やさないことを誓います」

「これからは私がりゅうたさんを支え続けることを誓います」


「お互いを信じ 思いやり 尊重し 感謝の気持ちをわすれません」

sCIMG3229

大切な立会人の皆さまの前しっかりと誓っていただきました


お2人のパーティーのテーマは
「お酒」&「お菓子」
色んなシーンで登場します

まずは披露宴の前半
りゅうたさんはビールタンクを担いでみなさんのもとにご挨拶です
あさみさんは おつまみとお菓子で華をそえます

sCIMG3245
皆さんと写真を撮ったり ビールを飲んだり楽しい時間となりました


そして 私も楽しみだったこの時間
ケーキ入刀&ファーストバイト!
あさみさんはこの日のために大好きな大好きなチョコレートを我慢してきました
今日ついに解禁!!!
ケーキにはチョコレートをたくさん取り入れました
sCIMG3251
ファーストバイトではりゅうたさんから あさみさんに「解禁」と書いたチョコレートを
「あーーーーーーーーーーーーーーーん♡」
sCIMG3265
今日1番の幸せそうな顔!
見てるみんなが幸せになった瞬間でした
大好きなチョコを大好きな人に食べさせてもらう
しあわせですよね♡


披露宴の後半はドレスの雰囲気を変えて入場です
りゅうたさんはトレードマークのヒゲを剃るか!?剃らないか!?
ギリギリまで悩みました…

が、こんなに綺麗なあさみさんを守る新郎は
風格が大事!!!!という説得に私もあさみさんも負け…

かっこよくエスコートしていただきました

そいて披露宴の後半はお2人からの甘~~~~いプレゼント
デザートビュッフェ!!
甘いデザートタイムと写真タイムをゆっくり楽しんでいただきました


りゅうたさん あさみさん
本日は誠におめでとうございます!!

お2人との打合せは毎回楽しくて
あさみさんの楽しそうに笑う大きな笑い声が大好きで 私までつられて爆笑してしまっていました
メイクの清水先生もそろうと3人の笑い声が響いていましたね

あさみさんの 幸せそうなチョコレート解禁の時の表情
りゅうたさんの男らしくもあり ストレートな言葉で感謝の気持ちを述べた新郎謝辞
ご両親の涙
ゲストの方の笑顔

この瞬間に立ち会えて良かった!そう思える時間ばかりでした
私にとっては笑いと涙の最幸の時間でした
お2人にとっても 家族のみなさんにとっても そう思っていただける時間になっていたら
幸せに思います

絶対に「粋」な家庭を築いていけると思います!

出会えたことに感謝です!
末永くお幸せに~~~

sCIMG3290

橋本


静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です