マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

ご自由にどうぞ!好きに楽しんで~!WEDDING

2017年7月23日
今日もマンダリンアリュールで素敵なご夫婦が誕生いたしました!
本日マンダリンアリュールで主役となるおふたりは

新郎:ひろみつさん
新婦:ゆうなさん

おふたりともお仕事おいそがしい中で考えに考えた一日の始まりです!

実はおふたりはもう間もなくお父さんとお母さんに!
おふたりの宝物であるお子様と3人で迎える結婚式です!
まだ姿の見えない我が子を愛おしく思いながらおふたりは準備を進めてまいります…

このおふたりの表情を見ればいかに幸せなのか伝わってきます…!

とても面白くユニークなおふたりだからこそ
これだけおふたりが愛されているんだなと感じました

挙式の後のフラワーシャワーでもおふたりをお祝いする声がたくさん!
照れながらも嬉しそうにゲストの皆様の前を通るおふたりの姿がとても印象的でした

ここからはいよいよ披露宴!
「自分たちよりもゲストが第一に楽しんでくれるような1日に」
その想いで創り上げた1日です!

ロックでポップな曲に合わせておふたりが入場!
ゲストの皆様の間を通る時には
「おめでとー!」という声が飛び交います!

おふたりからの挨拶がありいよいよ祝宴の始まり!
今日のお料理が出るのはこちら!!
という合図を元にキッチンを見ると…
料理人であるひろみつさんの職場の仕事着を着て
フランベパフォーマンス!

さすがひろみつさん!
手慣れた様子で鮮やかにフランベをします!

そしてにぎやかにイベントが進んでいく中で突然の
「お祝いの映像が届いてます!」
とある有名人からおふたりへのサプライズメッセージビデオ!
と言ってもおふたりは知っていたのです…!

「ゲストがどんな表情をするかが気になる」
そうおっしゃっていたおふたりですがいかがでしたか?

お色直しは爽やかなブルーのドレスとモーブピンク系のタキシードで!
おふたりにピッタリなお色味のお衣裳に登場した瞬間
ゲストの皆様は大盛り上がり!

その後の余興ではご友人からのありったけの愛が詰め込まれた内容に
おふたりも大喜びでした…!

おふたりは毎回のお打合せで
「自分たちよりもゲストが楽しんでくれていればそれでいい」
そうおっしゃっていました

おふたりがそうゲストの皆様を想う分
おふたりもそう想われていたんですね!

これからおふたりとお打合せできなくなるのはさみしいですが
またいつでも遊びに来てください!

私たちはいつでもおふたりとおふたりのたいせつなお子様が
遊びに来る日を待っています!


おふたりの担当:入本 恵美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です