マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

小ネタ満載!爆笑WEDDING!

朝からずーーーっと ドキドキドキ…

「家におられへんねん!」

マンダリンアリュールに来た瞬間 言った一言に
今日という日の大切さを感じました

しゅんすけさん かなみさん

おふたりの一日は「卒業証書」を書くところから始まります
CIMG1104
今日は おふたりの夫婦としてのスタートでもあり
お父様 お母様の卒業の日でもあります

その気持ちをしっかりと伝えてから 今日 という日のはじまりです

おふたりらしい あったか~い雰囲気の中行われた 教会式

結婚指輪の披露
震えるかなみさんの手から どれだけの想いで今日を迎えたのか
言葉がなくても伝わるものがありました

大切な大切な一日。

ブーケトス

かなみさんも交じって行う 赤い糸プルズ
しゅんすけさんと 赤い糸で結ばれるのは 誰だ!?
見事選ばれたご友人へは 熱いハグのプレゼント(笑)

そんな笑いに包まれた結婚式!

見せ場でもある ケーキ入刀は
皆様の笑顔に囲まれて最幸な瞬間になりました

ウェディングケーキは
おふたりらしさいっぱいのメガショートケーキ!
大好きなあの子も大活躍です!

お色直しの入場では  かなみさんからのまさかのサプライズDVD!

「びっくりしすぎて泣けなかった(笑)」
しゅんすけさんの素直な感想です(笑)

可愛い紫のドレスで入場してきた かなみさん
本当によくお似合いです!!
CIMG1122

たくさんお祝いの気持ちをもらったおふたりから皆様へ
今度はデザートビュッフェでお返しです

おいしいデザートを食べながら
おふたりと自由にたくさんお話しをする時間
デザートを食べさせ合ったり たくさん写真を撮ったり
本当に笑いがいっぱいの楽しい時間でした

しゅんさん かなみん
出会った時から 本当に仲良くしてくださったおふたり
おふたりと今日まで過ごしてきた時間は
かけがえのない宝物です

今日までおふたりとたくさん笑って 考えて また笑って…
そんな時間がなくなってしまうのは
本当に本当に寂しいですが
これからもきっとおふたりと繋がっていけると信じて
私はマンダリンアリュールで待っています!
CIMG1131
マンダリンアリュールスタッフ全員とおふたりとつくった結婚式
最幸の時間でした
これからもずっとおふたりらしく
仲良くミラクルな家庭を築いていってください!

出会えてよかったです!
お幸せに☆

おふたりの担当 きねまなみ

 

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です