マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

3人で迎える今日。

3月15日
サイコーの日!

今日サイコーに幸せな瞬間を迎えた夫婦がいます

さとるさん あやかさん


今日を迎えるまでに
いろいろな出来事がありました

一番大きな出来事は お子さんが出来たこと。

今日は3人で迎える大切な一日です

チャペルでの式
CIMG1067
とても緊張しているさとるさんと
優しい笑顔で微笑むあやかさん

おふたりらしい和やかな時間でした


さあ、ここからは楽しい披露宴!
CIMG1076

さとるさんにも笑顔が見えてきました

シェフと一緒に考えたオリジナルのウェディングケーキ!
よく見ると…
いちごの中には おふたりが好きなあの子が隠れています

CIMG1084














CIMG1093

いちごがこぼれちゃったケーキ!
その可愛さにおふたりも大喜びです!


お色直しの入場は
髪型もガラッと変わります

あやかさんらしい明るい華やかな黄色のドレス!
本当にとってもお似合いです

式の後半は さとるさん、あやかさん
それぞれのご友人からの余興タイム!
おふたりをお祝いしようと 集まってくださった皆様
その気持ちに おふたりからも笑顔と涙が溢れます

CIMG1097

今日までおふたりとたくさんの時間を
一緒に過ごしてきました
お腹がおっきいあやかさん
そんな中でも一生懸命準備をすすめていく姿を見て
「絶対幸せにしよう!」と思いました
そんなあやかさんを優しく支えるさとるさん
あやかさんのご友人も認めるほどの優しさです

本当に心の温かいおふたり
そんなおふたりの幸せな瞬間を一緒に作ることが出来、
私もたくさんの幸せをもらいました

次に会うときは、きっと3人で
マンダリンアリュールに遊びに来てくださいね!
元気な赤ちゃん産んでください^^


おふたりの担当*きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です