マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

1/7 TETSUNORI&TOMOKO wedding

新年最初の週末にふさわしいお天気となった
1月7日マンダリンアリュールに新たに新郎新婦さんが誕生いたしました

てつのりさん
ともこさん

おふたりはいつも明るく準備期間も楽しく進めてきましたが
今日という日を迎えて少し緊張しているご様子でした

最初のイベントは おふたりのご対面「ファーストミート」
入籍も済まされていて一緒に生活を始めているおふたり
きっと今日改めて お互いの大切さを感じる1日になる事でしょう

その後はスタッフとも気合いを入れていきます!
「おふたりにとって最幸の1日にします!」

0143_R

ご家族との対面ではいつも笑顔のおふたりも
涙を流しながら卒業証書をお渡ししていただきました

厳かな雰囲気の中「教会式」を執り行いました
リングボーイの子にも登場していただき、和やかな雰囲気で進んでいきます

時間がたつにつれ 徐々におふたりにいつもの笑顔が戻ってきます^^

0502_R

おふたりの結婚式のテーマ「ありがとう よろしく ~睦月~」

お正月の挨拶のように改めて感謝を伝え
ゲストの皆様に新しいおふたりの一面を知っていただき
仲睦まじく披露宴を進めていこう!という想いがこもっています

そんな想いを乗せ披露宴パーティがスタート!

披露宴での最初の見せ場「オープンキッチン」
てつのりさんからのおもてなし!フランベパフォーマンスです^^
これにはゲストの方もびっくり!大成功でしたね!

ご友人からの心温まるスピーチもいただき
メインイベント!ケーキ入刀へ進んでいきます

0604_R

おふたりのケーキは「ネイキッドケーキ」
おふたりオーダメイドのケーキはとっても素敵♪
仲良く食べさせあいっこもしていただきます!
「あーん」会場が一体になった瞬間でした^^

それぞれおふたりはご姉妹とご中座をされ
披露宴の後半へ進んでいきます

お色直し入場ではかわいい風船に囲まれ自転車に乗って入場です^^
練習の甲斐もあり、とっても素敵な瞬間になりました!

0681_R

その後はおふたりからゲストの皆様へおもてなしタイム♪

1つ目は2017年1月7日にかけて「あったらいいな(17)!こんなもの」
ということで おふたり宛にあらかじめ書いていただいたメッセージカードから抽選し
その中の一人に『加湿器』のプレゼント♪
この季節に嬉しいプレゼントですね^^
喜んでいただけて私も嬉しかったです♪

そして2つ目はお料理のおもてなし「お茶漬けビュッフェ」
おふたりも楽しみにしているおもてなしのひとつでした!
そして今日は特別!1月7日という事で七草粥もご用意しております^^
ゲストの方にも喜んでいただけて おふたりの笑顔も最高潮!

お食事を楽しんでいただいた後は おふたりからご家族様へ想いを伝えていただきました
いつも楽しそうにお家族のお話をしてくださるおふたり
ご家族様にも想いがしっかり伝わり
親御様がおふたりを大切に育て上げてきた事が伝わる
感動場面が何箇所も生まれ 無事結びとなりました

1002_R

てつのりさん ともこさん

初めておふたりとお逢いした4月9日を私ははっきりと覚えています
私がともこさんと会場見学の電話をしたことで ひとつの奇跡が生まれたのだと思います
すぐに意気投合し いつも盛り上がってつい打合せの時間が長くなってしまいましたね

私が言う突拍子もない提案も「それいいですね!」と言って下さり
おふたりと一緒だから出来た結婚式の進行を見るたびに わくわくしていました

いつ頃からか「迷ったので、太田さんに相談してから決めようかと思って」
と言ってくださるようになり おふたりとの距離が近くなっていくことを感じ
とっても嬉しかったです

今回こうしてマンダリンアリュールで担当を出来た事も
おふたりとの出逢いがあったからです
本当にありがとうございます

今日1月7日はおふたりにとってどんな1日でしたでしょうか?
言葉にすることは難しいかもしれませんが
おふたりにとって忘れられない1日になっていれば 私は幸せです

何かあればいつでもマンダリンアリュールにいらしてくださいね^^
「出逢いにありがとう そしてこれからも末永く宜しくお願い致します」

担当プランナー 太田愛弓

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ともこ : 2017年1月16日 1:28 PM

    先日は最幸な1日をありがとうございました♡
    太田さんみたいな素敵なプランナーさんに出会えて、
    スタッフの皆さんの愛も感じてすごく素敵なお式にできました。
    本当にありがとうございました!!

  2. マンダリンアリュール太田 : 2017年1月16日 6:04 PM

    智子さん
    こんにちは!コメントありがとうございます!
    本当に楽しい1日になりましたね♪
    おふたりの人柄を表す様な1日でした!
    おふたりと出逢えて本当に幸せです!
    これからも末永く宜しくお願い致します^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です