マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.26 Happy Happy Wedding!!!

11月26日
今日も素敵な夫婦が誕生いたしました

主役はまさきさんとなみさん

おふたりが初めてマンダリンアリュールにお越しくださったのは昨年の9月
そこからあっという間にこの日を迎えました

おふたりが大事にしてきたのは“みんなが楽しい結婚式”
おふたりとの打ち合わせは毎回楽しくてワクワクしてました!

そんなおふたりの結婚式はご家族との対面の時間から始まります
大好きなご家族
今日はいつもと違った姿を一番最初にご覧になっていただきます
入場前から涙する親御様、そしてなみさん

本当に愛が溢れたご家族の時間でした

おふたりが選んだのは人前式

IMG_0292_R

おふたり手作りのウェディングスターは皆様の想いとメッセージでうまっていました
そこにおふたりのサインをし完成した世界に一つだけのウェディングスターボード!
おふたりの宝物となりました

皆様からの温かい祝福の中挙式は進んでいきます
皆様の賛同の拍手

そしてアフターセレモニー
フラワーシャワーの後おふたりにはサプライズでまさきさんのご友人が兵庫からかけつけてくださいました!
まさきさんも親御様もびっくりしてましたね
かけつけてくださり本当にありがとうございました
おふたりにも素敵な時間となりました!

そしてここからは楽しい披露宴の始まりです!!!
おふたり手作りのオープニング
おふたりが今まで打ち合わせでこの日までのカウントダウンをしていました
412日・・・126日・・・その写真が使われた後のダンスムービー!

盛り上がりとともにおふたりの入場です!
会社の方からお祝いのお言葉をいただき祝宴!

皆様が乾杯したところで何やら曲が流れはじめました
そしてスタッフが手拍子で盛り上げた次の瞬間キッチンオープン!!!
そこにはまさきさんがフランベパフォーマンス
そしてまさきさんとスタッフ全員でki・〇・ni・mu・〇ダンス!

IMG_0811_R

このノリノリなまさきさん!
私たちも楽しいキッチンオープンとなりました

おふたりが皆様のテーブルをまわりながら写真を残していきます
ご友人からの余興ではダンスと歌のお祝い!
そしてなんとまさきさんがいきなり歌い出す、なみさんへサプライズ!
なみさんはビックリ!
まさきさん歌上手でした
会場も大盛り上がりの余興となりましたね
皆様本当にありがとうございます

そしてケーキ入刀!
おふたりはフルーツたっぷりのケーキに入刀していただきます

IMG_0948_R

皆様がたくさん写真を撮る中、連写している方もいらっしゃって
たくさん笑顔が溢れるケーキ入刀、ファーストバイトの時間

そんな楽しい時間はあっという間
中座のお時間となりました
なみさんは大好きなお母様
この日を迎えることが誰よりも楽しみにしてくれていたお母様
大好きなお父様の写真も持ってきてくださいました
家族って本当に素敵だなと想う感動の中座です

そしてまさきさんが選んだのはご兄弟
4人兄弟のお兄ちゃんであるまさきさん
弟様が泣いていましたね
すごくかっこいいお兄ちゃん素敵でしたね
兄弟愛が伝わってきました
そしてお父様、お母様も嬉しそうな表情で4人を見守ります

素敵な中座
そしておふたりのお支度が整い
お気に入りのカラードレスで入場です!

IMG_1092_R

カラフルな風船を持ってかわいらしく入場!
スタッフも一緒に盛り上げます

カラードレスでも皆様としっかり写真を残し
まさきさんのご友人より余興をいただきます
感動的な映像
まさきさんが一番最初に発した言葉・・・皆様の印象に残りましたね
お父様、お母様もご協力ありがとうございました

いよいよ楽しい結婚式もお開きへと向っております
なみさんからのお手紙で普段言えない想いを伝えていただきます
そしてその想いを花束とともに親御様へ届けていただきます
そして小さい頃の写真をのせた感謝状も一緒に・・・
涙が溢れ、とても感動的なシーンでした

まさきさんのお父様の謝辞、まさきさんの謝辞
どちらも皆様の中に残る素敵な謝辞でした!


おふたりの担当となってから約1年2ヶ月
大好きなおふたりと打ち合わせをするのが毎回楽しくて
“ななせまるー”と呼んでくださるのが嬉しくて
この日を迎えることが本当に楽しみでした!
そしてさみしくもなってました
おふたりが普段以上の表情で泣いて笑っている姿を一番近くで見れて
おふたりの担当ができたことが本当に幸せに感じております

マンダリンアリュールで出会えたこと
担当プランナーとして任せていただけたこと
本当に感謝ばかりです
ありがとうございました!

これからもおふたりのその笑顔で素敵な家庭を築いていってくださいね!
私はいつでもマンダリンアリュールで待ってます

末永くお幸せに!

IMG_4934_R

担当:加藤七瀬

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です