マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.26 HAPPY WEDDING~THANKS!!~

2016年11月26日
今日という日を迎えるために、一生懸命準備をしてこられたおふたりがいらっしゃいます!

ゆうすけさん あさみさん

こんなにも協力的で優しい新郎様がこの世に何人いるのでしょうか!?
思わずそんなことを思ってしまうくらい、準備を一生懸命頑張って下さったゆうすけさん。
宿題は必ず完璧に!しっかり者のあさみさん。

おふたりの晴れ姿を私たちスタッフも皆、心待ちにしていました

「おふたりとスタッフ全員とで必ず最幸な一日を創りましょう!!」

IMG_3945_R

そんな熱い想いと共にはじまったおふたりの大切な一日。

緊張な雰囲気の中、行った教会式。
皆様に見守られながら、夫婦としての第一歩を踏み出しました。

「おめでとう!!」

同じ職場で出会ったおふたり。
この日を楽しみにしていた皆様からのお祝いのフラワーシャワーです!
その中には、おふたりが大好きな夢の国のあのキャラクターも…
いろんなところにおふたりの想いが込められています

披露宴の中でも、大好きなキャラクターは登場します!
ゆうすけ画伯のデッサンそのままにつくられたウェディングケーキ!

お打ち合わせの時、デッサンのクオリティーの高さに、とてもビックリしたことを思い出しました☆
あさみさんもとっても幸せそうですね!

そんなウェディングケーキを食べさせ合いっこ…
と思ったのですが、ゆうすけさんに食べさせる用のスプーンがない!?

「この中に封筒をお持ちの方がいらっしゃるはずです!
封筒をお持ちの方はいませんかー!!」

司会者のそんなアナウンスに手を挙げた方がふたり。
封筒の中身には
「スプーンを持ってきて」
と書かれた紙が… どういうことでしょう??

会場全員が不思議に思う中…
スタッフに案内されたおふたりが運んできたスプーンがこちら!!

 

とっても大きなスプーンを持ってきてくれました!!
これは、キューピットであるおふたりへの素敵なサプライズ☆
会場も一気に盛り上がりましたね!

大盛り上がりのケーキイベントの後は、おふたりの中座。
それぞれお世話になったおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に歩きます。

そしてやってきたお色直しの入場!

IMG_9670_R

ウェディングドレスとは打って変わって、鮮やかなブルーの色打掛!
おふたりがお好きなあのグループ、〇代目〇soul B〇othersのR〇USEIで入場です!

素敵な和装姿にご親族の皆様もとても嬉しそうでしたね

その後はおふたりからのおもてなしタイム!
席札にシールの貼ってある方を呼んで、大きなミッ〇ーとミ〇ーのぬいぐるみプルズです

おふたりからのおもてなしの心がたくさん詰まった一日。
皆様の笑顔を見ていれば、その想いが伝わったことが分かります。

今日まで本当に一生懸命準備をしてこられたおふたり。
そんなおふたりの笑顔を一番近くで見ることが出来て、私はとても幸せでした。
おふたりの担当を任せて頂けたこと、心から感謝します。

これからもこのご縁がずっと繋がっていきますように…

IMG_4475_R

ゆうすけさん あさみさん
本当におめでとうございました!

おふたりの担当 きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です