マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.19WEDDING~M&M’s Present’s~

「今のふたりを表現したい」
「これからもずっと、前を向いていきたい」
‘今まで’はもちろん、ふたりで創る‘これから’の未来を
もっともっと、更に大切にしていきたい―――

打合せで、そんな風に話してくれました。
よく笑い、明るく楽しいおふたり★
まさひろさん&まゆみさん
~M&M’s Present’s~
笑いあり、涙ありの1日のはじまりです!

っと言いつつ、意外とシャイなおふたりなんです(笑)
人前式では、「はい!誓います!」
と一言、力強くおっしゃっていただきました。
そんなふたりらしい、ラストのワンシーン。
0137_R
緊張もほぐれ、いつものふたりらしい明るい表情は、
披露宴でもたくさん見せてくれます!
パーティの始まりは、おふたり、サングラスをかけて、
BGMに合わせてリズムにのって・・・ノリノリで♪♪
0185_R
途中、まさひろさんのご友人のうますぎる唄のプレゼントは、
まさひろさんも友人も大好きな唄。
選んだ曲が同じだったのも、理解し合っている仲間の証拠☆
まゆみさんのご友人からの映像も、笑いあり、涙あり☆
ケーキカットも盛り上がりいました♪
0312_R
そして、お色直し入場は和装で☆
「こういう和装を着ている夢を見た」とまさひろさん。
‘明治時代’を思わせるその和装は、こだわりの1着☆
まゆみさんも、がらりと雰囲気が変わり、
かわいく美しい!
ここでは、シンガーソングライターの友人が
作詞作曲した生唄をバックに入場☆
0386_R
その後のスピーチが10秒で終わってしまったことには、
誰もがびっくり(笑)!
余興のダンスも、気合が入り、会場内を笑いの渦に☆
そして、ご友人からのお手紙に涙し、
お父さんお母さんにも、しっかり感謝の想いを伝えていただきました。

「僕に自慢できること・・・それは、皆さまとの出会いです」
ラストのご挨拶の中でまさひろさんがおっしゃっていた言葉。
今までの出会いが、今のふたりの支えになって、
これからの未来を輝かせるものにしてくれる。

たくさんの笑顔と、涙があふれる1日。
まさひろさん、まゆみさん、本当におめでとうございます!
おふたりと出会ってから約1年。
打合せでは冗談も言ったりしてふざけつつ、
ちゃんとふたりの結婚式、ゲストに対する想いは伝わっていて、
今日は、どんな人たちが集まるんだろうと、私もすごく楽しみでした。
面白くて、一緒に喜んでくれる素敵なゲストばかりで、
ふたりの人柄が、改めて伝わる1日でした。
0503_R
そんなふたりの担当ができて、私は幸せです!
ふたりに出逢って、担当が出来たことが、私の自慢です!!
ぜひまた遊びに来てくださいね☆
おふたりの仲の良い姿、見せに来てください。
お幸せに☆

担当:藤井

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です