マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

「おかえりなさい」

マンダリンアリュールスタッフブログを
ご覧の皆様、こんにちは!
本日はが担当させていただきます

昨日、
12月に担当させていただいたおふたりが
マンダリンアリュールに
当日のお写真のデータ等を取りに来てくださいました!

おふたりの結婚式からまだ約1ヶ月しか経っていませんが、
どこかおふたりにお会いできるのを
ドキドキワクワクしながら待っていました
sma_IMG_5092







ご両親とご対面されて涙される姿
にこにこしながらご友人の方とお話する姿
余興を楽しそうに見る姿
緊張しながらも堂々と謝辞を言う姿

担当として近くでその姿を見ることができて、すごく幸せでした
sma_IMG_6892




こうたさん ゆきこさん
少ししかお話ができなかったのが残念ですが
いつもの優しくて楽しいおふたりに
久しぶりにお会いすることができて
とっても嬉しかったです!
またいつでも遊びにきてくださいね!

結婚式後も繋がっていられるように
マンダリンアリュールでは
夏祭りやクリスマスディナーを行います

幸せを誓ったこの場所にいつでも帰ってきてください


いつでも
マンダリンアリュールスタッフで

「おかえりなさい」

と迎えます


Mandarin Allure 浦

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ゆっこーた : 2014年2月6日 11:26 AM

    浦ちゃーん!
    なんかウルウルしてきちゃったよ(笑)
    ちょっとでも話せて嬉しかったし、浦ちゃん似のウサギさんも渡せてよかった(^^*)笑
    ねぇねぇ、この写真ほしい!!!
    ください(笑)
    もっと浦ちゃんと写真撮っとけばよかった(;_;)

  2. : 2014年2月7日 11:02 AM

    ゆっこーたさん
    少しでしたが、お話できて嬉しくなりました!
    ウサギちゃんもったいなくて、大切にとってありますよ^^
    また来られた時にたくさん写真撮りましょうね~!
    いつでもマンダリンアリュールスタッフに会いに
    遊びにきてくださいね!
    Mandarin Allure 浦 愛美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です