マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

夫婦の日WEDDING

2月2日「夫婦の日」に新しい家族が生まれました。


今日の主役は
ゆうきさんとゆみさん


とてもご家族想い、友人想いのおふたり。
結婚式の内容を考える上でも、
ご列席の方々の気持ちを大切にしてきた、とても優しいおふたりです。


おふたりのために集まったゲストの方々も、賑やかで温かい方ばかり。
待合室で寄せ書きをしてくださる方もいれば、挙式だけでもと駆けつけてくださる方も・・・


大勢の方に迎えられながらの新郎入場
いつもの優しい瞳の中に、これからの決意が見えてとってもかっこよかったです!

大切なゲストの方々の前で夫婦の誓いを交わしたおふたり
感謝の気持ちを込めて披露宴会場へと移動します

最初のおもてなしは「オープンキッチン!」

sCIMG0548






ゆうきさんがシェフたちと一緒に登場!
そのままゆみさんと一緒にそれぞれのご両親へ一皿目を運びました。

sCIMG0550








「今まで育ててくれてありがとう」
感謝の気持ちをしっかりと込めて運んだお料理
お父様、お母様にもきっと伝わりましたね。


ウェディングケーキのデザインはゆみさん考案のもの

sCIMG0553






可愛い!
入刀するのがもったいないくらいのケーキですね☆
フルーツもたっぷりでとっても美味しそうです!


ケーキ入刀の後はお色直し入場☆
おふたりの入場は・・・
ガーデンから!

sCIMG0557






ゆみさんのドレス姿!
入場した瞬間、会場のゲストの方々から歓声が上がりました!
とっても綺麗です☆

入場後はゲストテーブルを回りながら
テーブル毎に集合写真をパシャリ☆
皆さん良い表情してます♪


ご友人の方からの余興もおもしろい!
24時間マラソン風の映像をうまく使い、お祝いを届けてくれました!
事前に撮影にも訪れてくださって、ありがとうございました!


数えきれない「おめでとう」と「ありがとう」に溢れた一日・・・
これからのおふたりの歩みには、こんなにも沢山の支えがあるんだなあと、
それは人を大切にするおふたりだからこそなんだろうなぁと感じました。


これからも、今までと変わらず、優しくて素敵なおふたりでいてください!
そして、また遊びに来てください!
いつでも皆で待ってます♪
末永く、お幸せに☆

sCIMG0559






安武 橋本

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です