マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

アットホームwedding☆


2014年1月25日

ようすけさん さおりさん

本日もとっても素敵な新夫婦が誕生いたしました!
おふたりらしさの溢れる、本当に素敵な一日でした

おふたりの人柄や優しさ、あたたかさは
入り口から伝わってきます・・・
sCIMG0353







ご友人の皆様からのイラストボードや
大きな大きなウェルカムボードのプレゼント、
そして
ようすけさんからさおりさんへプロポーズされた際に
渡した大切なプリザーブドのブーケも!

マンダリンアリュールの柱にはおふたりの旅行の写真や
おふたりの大切なご家族・ご友人の皆様の写真を飾りました
ゲストの皆さんも待合の時間から楽しんでいましたよ~☆

おふたりが選んだのは
「人前式」
素敵なご友人が立会人代表として
おふたりの結婚式の証人をしていただきました
リハーサルからあたたかい空気が流れていました

挙式後はフラワーシャワー、
さおりさんからのブーケトス、
ようすけさんからの・・・
sCIMG0363







浜松のマスコットキャラクター、
家康くんトス!!!!

家康くんは綺麗に宙を舞って
さおりさんの大好きなおじいさまの元へ♪
素敵な時間でした


披露宴が始まると
ようすけさんとさおりさんの表情もグッとやわらかくなりましたね
ケーキ入刀はゲストの皆さんが全員席を立って
おふたりの共同作業を見守ってくださいました!
sCIMG0376







その後はサプライズでご両親にも「あ~ん」と
ケーキを食べさせあいっこしていただきました
ご両親も含め、6名とっても仲良しなのが伝わってきました!

sCIMG0381





お色直しの衣装
さおりさんはおばあさまからお母様も
着られている思い出深い「振袖」
生花のヘッドパーツもつけたさおりさん、とってもお似合いでしたよ!

入場後はおふたりの
結婚をお祝いする綺麗な花火が☆
sCIMG0390





お互いを見ながら微笑みあうおふたり
近くで見ていて、私まで幸せな気分になりました

おふたりにお会いしてから今日を迎えるまで
長いようで、あっという間の時間でした
たくさんたくさん準備を頑張ってくださったおふたり
BGMの打合せは長い時間をかけて一緒に頑張りましたね

ようすけさんが謝辞で言ってくださった
「浦さんを信じてよかったです」のお言葉
とっても嬉しかったです
一生わすれません

おふたりのご両親のような
楽しくてあったかい素敵な家庭をつくってくださいね!
いつでも浦は「ゆずジュース」を作ってお待ちしております

末永くお幸せに☆

おふたりの担当 

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です