マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

1.25 夢の国ウェディング♪

1.25日 本日一組の幸せなご夫婦が誕生しました


よしまささんとしおりさん
おふたりとの出会いは約1年前
最初にお会いした時からおふたりの明るさに惹かれました


まだ建物が完成していない時に会場を決めてくださったおふたり
完成図は見えなくても、ふたりとならどんな建物が出来上がっても夢の国のような一日を創れる!
そう確信してわくわくしていました


楽しみにしていたこの日がやってきました
春先のような素晴らしい天候にも恵まれ、一日が始まります


続々到着するゲストをお出迎えするのは、
おふたりが飾り付けを頑張ったエントランスホール!

s1391177273998





大好きなキャラクターグッズに溢れたエントランスは
一日の始まりを楽しくしてくれます♪

挙式前に行った「園児タイム」ではしおり先生の普段の信頼が伝わってきて、
見ている側が温かい気持ちになりました!
よしまささんも沢山の子供に囲まれて大人気でしたね!


大切なゲストが集まって、いよいよ始まったのはおふたりの「人前式」

オリジナルの誓いの言葉で夫婦の誓いおこない

ゲストから集めた花を束ねてプロポーズもしてくれました!
かっこよかったですよー!


笑い声や応援の声が飛び交う温かい式を挙げたあとは、
結婚式といえばの「フラワーシャワー」
それまで緊張していたよしまささんの表情がすこしづつ解れていくのが伝わります

フラワーシャワーのお返しにおふたりが準備したのは
「ブーケ&ブロッコリーのダブルトス」
幸せのおすそ分けに沢山のご友人が集まりました!


少しずつ気分を盛り上げながら、いよいよ披露宴会場へ・・・

CIMG0317







この笑顔!
もうすっかりリラックスできましたね♪
手作りのプロフィールビデオを見ながら会場内で待つゲストのもとへ
いよいよおふたりの登場です!

sCIMG0324






会場のお花の飾り付けにも
お料理にも隠れキャラを散りばめて、楽しい時間が進みます


時にはコックコートを着てキッチンメンバーに扮したり、

新郎友人の皆様が斬新なオリジナル余興で会場を盛り上げ
(おふたりは号泣でしたね!)

先程トスしたはずのブロッコリーを茹でてまるごとお出ししたり

それを使った食べさせあいっこタイムが始まったり・・・


事前の打ち合わせではなかった時間を交えながらも
盛りだくさんの披露宴はどんどん盛り上がってきます!


でも、盛り上がりだけでないのがこのおふたり


お色直しの中座のシーンでは家族愛で会場全体の心を温かくし

お色直し入場ではパレードで感動を生み

CIMG0342









新婦側の余興ではハンドベルの演奏で心をひとつにしてくれました


まさに笑いと涙、そして感動があふれるとても素敵な時間でした


この短い時間の中でもしっかりとサプライズを仕掛けあい、
お互いを大切にしていたとっても素敵なおふたり


そんあおふたりに出会えて、本当に幸せです!
また、マンダリンアリュールで会いましょう。
いつでも、お待ちしています☆


CIMG0352











担当 安武

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です