マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

9・24 想いを伝える

マンダリンアリュールブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました!

ふみやさん&ゆりあさん
_MG_3938_R
おふたりは同じ職場の先輩後輩として出逢いました
とても頭の良いふみやさんと、いつも明るいゆりあさん
職場でもみなさまから愛されており、美男美女カップルとして、今日のこの日を皆様楽しみにしていてくださいました!
そんなおふたりの結婚式は新郎新婦の対面式から始まります
今日までドレスを内緒にしていたゆりあさん
ふみやさんは、チャペルの中で待ちます
緊張とわくわくと、たくさんの気持ちが織り交ざってスタートする今日
初めてゆりあさんのドレス姿を見た瞬間、ふみやさん、どんな気持ちでしたか?
そして感謝の気持ちを伝えるのは、お互いだけではなく、もちろん親御様にも
家族対面で感謝の気持ちをロゼッタに込めてプレゼントします
挙式では、ゆりあさんはお父様のエスコートでバージンロードを歩いてゆきます
もちろん、お父様の胸にはロゼッタがあります
皆様に見守られ、なんとも心温まる時間となりました

そしてお次はフラワーシャワー・・・ではなく、おふたり手作りのリボンワンズを皆様にお持ちいただき、シャボン玉がキラキラ輝くなかたくさん祝福していただきました
ブーケトス、チュッパチャップストスもナイスキャッチでしたね!
みなさまと記念に集合写真を撮ったら、いざパーティの始まりです

おふたり手作りのオープニング映像に続けて入場!
マンダリンアリュールのキッチンのご紹介は、ふみやシェフによるフランベパフォーマンス!
そしてもう一方
ふみやさんの隣でフランベを行っていただいたのは、学生時代のバイト先で、実際にフランベをしながら厨房で腕を振るっていたご友人にサプライズでご参加いただきました
IMG_0430_R
1発大成功!
さすがでございます!
パーティは一気に盛り上がり、お写真もたくさん撮っていただいたら、いよいよケーキ入刀!
天気が少し心配でしたが、「ケーキの入刀はどうしてもガーデンでやりたいんです!」
そんなゆりあさんの気持ちが届いたようです
天候回復!
無事皆様に見守られながら、ガーデンにてケーキ入刀です^^
IMG_0510_R

そしてここで、おふたりご中座のお時間
ゆりあさんは大好きなご兄弟にエスコートされてご中座されます
ここでご兄弟にサプライズ
言葉にすると照れくさいからと、手紙に想いを込めてきてくださいました
心温まる3兄弟です
そしてふみやさんは、お姉さまとともにご中座です
大人になると、兄弟で横並びになることもなかなかないですよね
少し恥ずかしがりながらも、しっかりと手に手をとってご中座していただきました

お色直し入場は、バルーンを持ちながらシャボン玉の中から可愛く入場・・・のつもりでしたが、
ゆりあさん号泣しながらの入場
_MG_4066_R
なぜかというと、ゆりあさんのご兄弟がカラオケで入場曲を歌ってくださいました
それはふみやさんとご家族しか知らないサプライズ
嬉しくて嬉しくて涙が止まりません
大成功ですね^^
ゆりあさんの幸せそうな笑顔が見れて、私もとても嬉しかったです
お化粧を少し直して、お写真もたくさん撮り、ご友人からも心のこもった余興をいただき、幸せいっぱいのおふたり

本日は、本当におめでとうございます
準備の段階から、手作りたくさん、そしてみなさまへの想いもたくさん
ゲストの皆様のことをいつも1番に考えるおふたりだからこそ、想い想われ、こんなに温かい結婚式になったんだなと思います
これからいつものようにお打合せがなくなるのは寂しいですが、マンダリンアリュールはおふたりのHOMEですので、いつでも遊びにきてくださいね^^
_MG_4229_R
素敵な素敵なご夫婦のふみやさん、ゆりあさん!
末永ーーーーーくお幸せに!!

担当 瀬上奈央

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です