マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.15~大好きなみんなと一緒に~

10月15日
本日も素敵な夫婦が誕生いたしました!

だいすけさんとあきなさんです

おふたりが初めてマンダリンアリュールに来てくださった時のこと、今でも覚えています
大好きなおばあちゃんのためにも、結婚式をというおふたりのお気持ち

そして大好きなおばあ様が買ってくださった振袖を着て前撮りしました
打ち合わせして行く中にも、おふたりが皆さんをすごく大切にしていることが感じられるそんな2ヶ月半でした

そんなおふたりの結婚式がついにやってまいりました!

お支度が整い、親御様とのご対面のお時間から始まります
お父様、お母様もこの日を楽しみにしていたでしょう
おふたりから子育て卒業証書を渡していただきました
おふたりの言葉とともに温かい家族の想いが溢れるご対面となりました

おふたりが選んだのは教会式
まずは大輔さんのご入場です
青のタキシードでかっこよくきめて歩いていただきました

あきなさんはお父様とご入場です
お母様からヴェールダウンをしていただきました
ゆっくりと声を掛けながら今までの人生を想い出したんではないでしょうか

温かい皆様の祝福の中、挙式は進んでまいります
リングレディはオーストラリアから来ていただきました
大事なご家族のモニークさんに大事な指輪を持ってきていただきました
涙ながらに運んでいただき、とても愛を感じられる式となりました

0258_R

アフターセレモニーではフラワーシャワー
そしてブーケを受け取ってほしい皆様へブーケプルズを行います
皆様の笑顔が溢れていくばかりです!

ここからは楽しい披露宴のスタートです!
おふたりの入場ともに拍手と祝福の声で会場はいっぱいです

緊張しながらもだいすけさんからの挨拶をしていただきました
乾杯のご発声とともに盛り上がっていきます

今日のお料理はこちらからという合図とともに
だいすけさんのフランベパフォーマンス!!
そしてだいすけさんから一品、たこさんウインナー付きでご友人へ出していただきました

0374_R

今日はたくさんの方にお声をいただきたい
そんなおふたりの想いもあり、いろんな場面で皆様からの祝福をいただきます

皆様とのお写真を残していきながら
キャンドルを配っていきます
そのキャンドルの選んだ色・・・この後いいことがあるかもしれません!!!

全テーブルをまわったらケーキ入刀のイベントです!
こだわったおしゃれなケーキ
お花やケーキトップもご用意いただき、素敵なケーキでした
そしてファーストバイトもおこなっていただきます
あきなさんからだいすけさんには大きな大きなスプーンで“あーん”
ゲストの皆様からも“まだまだー”なんてお声もいただき、大盛り上がりのファーストバイトでした

0471_R

お時間はあっという間
あきなさん中座です
あきなさんが選んだのは従姪さん
あきなさんからのプレゼントもあり、皆様で仲良く中座でした

だいすけさんの中座はおばあ様とお母様
大好きなご家族との中座、おばあ様もお母様もとても喜んでいらっしゃいました

おふたりのお支度も整い、ガーデンからご入場です
お気に入りのドレス
私もすごく楽しみにしていたカラードレスで皆様にご披露です!

皆様にお配りしたキャンドルでキャンドルリレー
キャンドルの灯に皆様の想いがつのります

0567_R
そのキャンドルにはなんとあたりの色がありました!
あきなさんのドレスと一緒の色のキャンドルの方が4名いらっしゃいます
おふたりが皆様に楽しんでいただきたいという想いでプレゼントを用意しました
4名の皆様おめでとうございます!
後日お家に届きますのでお楽しみに!

おふたりも誰にあたるかドキドキわくわくのプレゼントタイムでした!

そしておふたりからもう一つプレゼント!
お茶漬け&デザートビュッフェです
おふたりが入れたいと用意していただきました
お茶漬けビュッフェとデザートビュッフェもとても人気でした
皆様ご満足いただいたようでした

司会からの合図とともにDVDが流れ始めました
あきなさんにはサプライズでだいすけさんとだいすけさんのご友人が用意してくださいました

おふたりの馴れ初め再現映像から、あきなさんのお父様、お母様よりのお手紙
そしてラストはだいすけさんからのお手紙でした
あきなさんも驚いていたご様子で、目には涙を浮かべていらっしゃいました
余興を進めてくださったご友人の皆様、
ご協力いただきましたお父様、お母様
そしてだいすけさん
本当にありがとうございました

おふたりの結婚式もお開きへと向っていきます
あきなさんからのお手紙
だいすけさんからの謝辞

おふたりの幸せを祈り、皆様の想いをこめてキャンドルブローをしました

おふたりの結婚式は愛が溢れる1日でした
おふたりが皆様を大事に想う気持ち
そして皆様もおふたりを心から祝福する気持ち
温かい想いたくさん溢れる結婚式でした

おふたりと打ち合わせしいてきたこの2ヶ月半
たくさんおふたりのこだわりを聞き
たくさん頼ってご連絡いただきました
必ず私が幸せにすると誓ったあの日から今日まであっという間でした

だいすけさんとあきなさんの担当をさせていただけたことが本当に幸せです
マンダリンアリュールを選んでくださり
そして私に担当を任せてくださり本当にありがとうございました
大好きな大好きなだいすけさんとあきなさん

私はいつでもマンダリンアリュールで待ってますね!
末永くお幸せに

0825_R

担当:加藤七瀬

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です