マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

心から心へ伝える結婚式

2016年10月15日
高校の同級生として出会い、その10年後運命の再会。
ついにこの日を迎えることになりました!

ともたかさん えりかさん

幼い頃は体が弱かった為、空手をはじめ、黒帯を取得した ともたかさん
頼もしくてかっこいい方です!!

可憐でおしとやかで、とってもキレイな えりかさん
誰もがえりかさんのドレス姿を楽しみにしていました!!



そんなおふたりの一日のはじまりは、おふたりのご対面から…
チャペルで待つ えりかさん
扉前でスタンバイする ともたかさん

「この先にえりかさんがいる」

ドキドキのともたかさんに、えりかさんのサプライズのお手紙が渡されます
突然のお手紙にびっくりしつつ、ゆっくりゆっくり読んで頂きました

「…やりますね(笑)」

朝からおふたりらしい、素敵な1日のはじまりです!
0095_R


おふたりが最も大切にしたい人…ご両親にもしっかりと晴れ姿をお披露目します
「産んでくれてありがとう」
「育ててくれてありがとう」
家族だけの時間だからこそ、素直に言える想いがありました


緊張の中はじまる「教会式」
厳かな雰囲気に、震える手。
この日の重みを改めて感じました。

緊張されていたおふたりも、退場ではこの笑顔!
0299_R
大切な皆様に祝福して頂けることは、本当に幸せなことですね



披露宴では、おふたりと一緒に考えた見どころがたくさんあります!

中でも結婚式と言えば「ウェディングケーキの入刀」
ホワイトチョコのチョコリボンがのった、オシャレでおいしそうなケーキ
0481_R
素敵なおふたりのケーキ入刀は、皆様大注目でしたね!

でも見どころはこれだけではありません
えりかさんからともたかさんへのファーストバイトは、なんと1メートル近くもある巨大なスプーンで!
そんな大きなスプーンをえりかさんのご友人に運んできて頂き、ともたかさんはえりかさんの愛情をたっぷり受け取りました!

笑顔あふれる時間になりましたね!


お色直しの入場は、水色の清潔感溢れるえりかさんらしいカラードレスで☆
0564_R
そんな清楚でキレイなえりかさんを、なんと自転車のうしろに乗せ、颯爽と走るともたかさん!
おふたりの周りには、シャボン玉がキラキラと輝きます☆

自転車のまま、会場の中に入ると、ゲストの皆様からも大きな歓声があがりました
ともたかさんも右手をあげ、皆様にご挨拶!
和やかなおふたりらしい入場となりました



その後は、ご友人の皆様に余興で盛り上げて頂き…
ともたかさんの意外な一面も見ることが出来ましたね!

皆様に愛されているおふたり。
一生懸命なご友人から、おふたりへの愛をたくさん感じました


でもきっと、一番愛情を注いでこられたのは、ご家族の皆様。
えりかさんのお父様が、おふたりの為に!と弾き語りを披露して下さったのです
はじめは恥ずかしさからか、遠慮がちだったえりかさんと、えりかさんのご親族の皆様。
お父様の歌声から溢れる愛情に触れ、とても温かい雰囲気となりました


愛知県にお住いのおふたり。
毎回車で2時間かけてお越し下さっていたにも関わらず、文句ひとつ言わず、とても一生懸命準備をされていました。
いつもはるばる浜松まで来て下さり、本当にありがとうございます!!
そんなおふたりの優しさに、心が温かくなりました

多くは語らなくても、ちゃんと想いがあるおふたり。
そんなおふたりの担当として、一緒に結婚式を創ることが出来、とても幸せでした。
とっても明るいおふたりのご両親とご兄弟。
皆様と過ごす時間は、私にとってもかけがえのない時間です。

ともたかさん えりかさん
本当におめでとうございました!
また是非浜松に来られた時には、マンダリンアリュールに遊びに来て下さいね^^
おふたりにお会いできることを楽しみにしています。

0810_R

末永くお幸せに…☆


おふたりの担当 きねまなみ




マンダリンアリュール
木根愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です