マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

”大好き”がいっぱいの一日!

2016年10月1日

たかのりさん&りなさん

明るくて楽しいおふたり!
準備もコツコツ進めてきてくださいました♪
前撮りでもカメラマンさんと楽しく盛り上がりながら
撮影したのが昔のことのようです☆

初めてお会いしたあの日
りなさんは大切な“ばあば”のお話をしてくれました
おふたりはもちろん、
“ばあば”もゲストの皆様も
全員を幸せにしたいと思いました

挙式は教会式
真白なウェディングドレスと
ボディジュエリーもキラキラして
マンダリンアリュールのチャペルととっても合って素敵でした♪
表情から緊張も感じられましたが
ゲストの皆様の笑顔を見て少しずつおふたりも
緊張がとけてきているようでした^^
リングボーイのかわいいたいが君も
頑張って頑張って(笑)、届けてくれましたね!!

ウェディングパーティが開宴する前には
なんと生ハムビュッフェ☆
ゲストの皆様もたくさん集まってくださり
大盛況でした!
そのままおふたりの入場へ・・

ここで2着目のカラードレス♪
IMG_4797_R
淡い水色のドレス!
前撮りの際に見た
ピンクのドレスもかわいらしかったのですが
さわやかなブルーもとってもりなさんにお似合いでした♪

頑張って手作りしてくださったLOVEのオブジェで
お写真の時間もたくさん作ることができました^^

こだわりウェディングケーキは
カエルさんのカップケーキタワー♪
IMG_5135_R
特にたかのりさんのこだわりの詰まったケーキなんです^^
おふたりもケーキが出てきた時に
「理想どおり!」とマイクを通して言ってくださって
それを聞いていたシェフたちも嬉しそうでした☆
ケーキ入刀のあとは・・
もちろんファーストバイト!
りなさんからたかのりさんへは・・
特大スプーン!!!!!
手を使いながら(笑)、大きくお口をあけて
ケーキを食べていただきました♪
IMG_5177_R
お色直し入場は・・
3着目!和装でのご入場です^^
赤を基調とした色打掛がとっても素敵で
頭につけたリボンも本当にかわいかったです♪
たかのりさんの紋付もびしっと決まっていましたね!
IMG_5293_R
その後もお写真の時間や
余興、スピーチの時間もあり
ウェディングパーティは結びとなりました

おふたりのこだわりの空間の中で
楽しいご友人、あたたかいご親族の皆様に囲まれ
いつもとはまた違った
たかのりさんとりなさんのとびきりの笑顔を
見ることができて嬉しかったです
そして、準備を頑張ってくださっている様子を知っているので
打合せのたびに「必ず良い一日を創ろう」と思いました
周りの方に対する思いやりや
気配りの気持ちを持ってくださるおふたりだからこそ
こんな素敵な一日になりました
これからもお互いを思いやりながら
たかのりさんとりなさんらしいご夫婦を築いていってくださいね^^

おふたりの担当ができて幸せでした
_MG_5161_R
Mandarin Allure
浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 小松梨奈 : 2016年10月17日 5:13 PM

    浦さん♩
    ブログ読ませて頂きました(*^^*)
    結婚式から、2週間経ちましたね
    本当あっという間で、、、
    でも、この記事読んだら
    昨日の事みたいに思い出しました。

    準備期間が長かった分
    たくさん手作りの物を作れて
    みんなに可愛い!凄い!って
    言ってもらえて頑張った
    甲斐がありました(>_<)

    友達にも、今まで出た結婚式の中で
    1番感動した!ってたくさんの方が
    言ってくれてとても嬉しかったです。

    約、1年間浦さんには
    お世話になりっぱなしで
    浦さんとの楽しい打ち合わせのお陰で
    私たちも打ち合わせに行くのが
    楽しかったです(^ ^)

    ばーばも喜んでくれたみたいで
    とっても良い結婚式になって
    私たちも、結婚式を挙げれることが出来て
    本当良かったな〜って思いました(o^^o)

    マンダリンアリュールのスタッフの
    皆さまも本当にありがとうございました♡

    記録用DVDとアルバムの
    仕上がりがとっても楽しみにしています。

  2. : 2016年10月17日 8:32 PM

    りなさん

    嬉しい嬉しいコメント、ありがとうございます!
    とっても幸せな気持ちになりました!

    おふたりからもらったディズニーチケットの席札、
    私も大切に持っています^^
    たくさんたくさん準備を頑張ってくださったからこそ
    素敵な結婚式になりました。
    そんな時間を一緒に共有できたこと
    担当として任せていただけたこと
    本当に幸せに思っています!
    ありがとうございました!

    マンダリンアリュールスタッフ一同、
    おふたりにまたお会いできるのを
    心よりお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です