マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.2 HAPPY WEDDING!!

今日という日をずっと楽しみにしていたおふたりがいらっしゃいます!

てつやさん みかなさん

穏やかで優しい雰囲気のてつやさん
一緒にいると心が温かくなるような素敵な雰囲気に、きっとみかなさんも惹かれたのだと思います

明るく楽しい雰囲気のみかなさん
いつもいろいろなお話をしてくれて、一緒にいて飽きない素敵な方です

そんなおふたりの結婚式。
おふたりの出会いや思い出の出来事など…
素敵なエピソードがたくさんあるおふたり。
今日はそんなおふたりのことをたくさん知ってもらえる一日にしたいと思い、準備をすすめていきました


ちょっぴり緊張気味のおふたり
挙式を迎える前にまずはご親族の皆様にしっかりとご挨拶をされました

おふたりの晴れ姿に笑顔になる方や、思わず涙ぐむ方
こんな風にご親族が集まるのも結婚式だからこそなのです。
皆様とゆっくり写真を撮りながら過ごす時間。
久しぶりにお会いする方とのそんな時間が、きっととても大切なのです。


そして続いては、皆様を挙式会場に招いて 「人前式」
皆様にも参加して楽しんで頂きたいという思いから、人前式を選ばれました
指輪はバージンロード沿いの方にご協力を頂き、リングリレーを行いました
ラストはご両家のお父様からてつやさんにお渡し頂きます

IMG_7348_R

皆様からの拍手が鳴りやまない、素敵な時間になりましたね



さあ、ここからは楽しい披露宴の始まりです!

乾杯後、次々と運ばれてくるお料理。
 ~♪ …
あれ?なんだか聞き覚えのある曲!

すると扉からあの有名な魔法学校の生徒たちが登場!
「お料理を作っているところを見せてあげよう」
と意気込み、魔法をかけるのですが…失敗。

見かねたみかなさん
「仕方ないな~、私が魔法をかけてあげる!」

無事キッチンがオープンすると、炎が燃え上がるフランベパフォーマンス!
なんと真ん中にいるのは、コックコートを着たてつやさん。

IMG_7650_R

スタッフと一緒に創った演出、いかがでしたか??


その後は皆様のテーブルをまわりながら、ゆっくりとお写真タイム。
久しぶりにお会いする皆様との素敵な時間でしたね。


そして、結婚式の見せ場である「ケーキ入刀」
今日はおふたりのことをたくさん知ってもらう日。
ということで、初デートの場所である、「ねこ展」にちなんで、ねこのシルエットがのったケーキ。

IMG_7709_R

「ねこ展が初デートなんだ~!」
「可愛い~」
ゲストの皆様もおふたりのエピソードに触れて、嬉しそうでしたね!


お色直しの入場は、とってもキラキラしたピンクのドレス!
スポットライトに当たるたびにキラキラと輝いていましたね
ナイトウェディングにぴったりのドレスを着て、皆様のテーブルにキャンドルサービスです!

IMG_7904_R

なんともオシャレで素敵な入場なのでしょう☆

そんな素敵なドレスのみかなさんの隣にいるてつやさんも、真っ白なタキシードからガラッと雰囲気を変えて、落ち着いた色合いに衣装チェンジ!
並んだおふたりの姿がとっても素敵でした!

入場後は、女性の皆様を招いて「ブーケプルズ」
誰に当たるかわからないドキドキを皆様楽しまれていましたね。


おふたりからのおもてなしはまだ続きます!
実はウェディングケーキのお皿の裏に、シールが貼ってある方が 8名。
なんとそんなハッピーな方に、プレゼントをご用意して下さったのです!

てつやさんセレクトのシャンパンと、みかなさんセレクトの花束。
会場内がわくわくとドキドキに包まれた時間でした。


いつもゲストの皆様のことを思って準備をされてきたおふたり。
皆様が参加できる楽しい結婚式をイメージして、いろいろなイベントを考えてきました。
そんな思いやりの心たっぷりのおふたりの担当を任せて頂けて、本当に嬉しいです。
おふたりの楽しそうな笑顔をたくさん見ることの出来た一日。
そんなおふたりの笑顔を見て、ゲストの皆様も幸せそうでした!

これからも今日のことを忘れずに、幸せな家庭を築いていって下さいね^^
いつまでもおふたりのことを見守っています!

_MG_6113_R
おふたりの担当:きねまなみ



静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です